
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

なんじゃこれwwwwww

 2009-07-31
Shakira / She Wolf
カテゴリ :オンガク | コメント(4)

Madonna / Celebration (30秒プレビュー)

 2009-07-31
Celebration

9月発売のベストアルバムからの新曲です。30秒プレビューは[コチラ]
今のシンセポップブームってのは、Madonnaにとっては幾度と無くやってきたものだし、
別に新鮮なものじゃないですもんね。
30秒聞いただけの感想では、手堅いつくりになってそうです。
プロデュースはMadonna自身とPaul Oakenfold。


そう言えばアルバムジャケットも解禁されていました↓
CelebrationAlbum


なんかこわいよ。。。
カテゴリ :オンガク | コメント(4)

Little Boots / Remedy

 2009-07-29


デビューアルバム『Hands』からのRedOneプロデュースによる2ndシングル。
絶対コッチの方が「New In Town」よりも1stシングル向きだよなぁ。
サマソニで彼女のライブも見てきます。
カテゴリ :オンガク | コメント(3)

Jay Sean / Down (feat. Lil Wayne)

 2009-07-29


Jay Seanのアメリカでのデビューシングル「Down」が、
今現在のiTunes Storeランキングで3位となっており、本格的にヒットしちゃってます。
これからラジオでガンガンにかかれば、ビルボードでもTop10くらいは行ったりしてね。
Videoの方は、エフェクトあり、軽いダンスあり、と、なかなか見応えのある内容になっているんじゃないでしょうか。
Lil Wayneが気持ち悪すぎるのがアレですけど…。
若干アイドルチックな感じで売っていくんでしょうかね?
まぁとにかく頑張って欲しいです!
カテゴリ :オンガク | コメント(2)

ジャケットかわいい

 2009-07-27
Tomorrow
カテゴリ :オンガク | コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
name=