
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

ぴっとぶるぶる

 2009-09-11
RebelutionRebelution
Pitbull

J-Records 2009-09-01
売り上げランキング : 689

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「Krazy」(全米30位)
「I Know You Want Me」(全米2位、全英4位)
「Hotel Room Service」(全米8位)

と、クラブ寄りアプローチに傾いてから一気にヒットに恵まれ、
脂の乗りまくっているPitbullが放った4thアルバム。

楽しみにして一通り何回か聞いてみましたが、今のところは微妙。。。
シングル郡と同様にクラブ向けHip-Hopアルバムと言うことで、
同フレーズの繰り返しや賑やかで単純な音使いが目立ちます。
シングルだとそれで良いんだけど、
その水準に達していないこの手の曲を次々と聞いていくのは辛い。

ちなみに「Hotel Room Service」のアルバムバージョンは、
何故かあんまり盛り上がらないノリにRemixされています。
この曲だけシングルでiTunes Storeで買ったほうが良いですよ。

アルバム中、唯一気に入ったのはこの曲↓
これだったらシングルにしても良さげな気がする。

「Shut It Down (feat. Akon)」
カテゴリ :アルバム | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/122-58d82b82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=