
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

ガガの削除されたトコとかー

 2009-09-21


実際に出来上がった「Paparazzi」のPVから削除されていたシーンを
ネット上で見つけたので紹介してみた。

Lady GaGa
↑この写真って何の為に撮ったんだろうって思ってたら、やっぱりPVの為やったんやね。
動物愛護団体からのクレームでも恐れたんだろうか?


BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)

ERJ 2009-09-02
売り上げランキング : 29
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Crysta Kayのベストアルバム買ってみたー!
でもやっぱ、「hard to say」と「Ex-Boyfriend」ばっかり聞いてしまうー
凄い思い入れがあります、この2曲は。
最近は「J-Pop!」って感じのミッドやバラード、エレクトロを取り入れた開放的な曲が目立つ。
まだあんまりちゃんと聞いてないけど。


Alexandra Burke / Bad Boys (feat. Flo Rida)


UKのオーディション番組「X-Factor」優勝者、Alexandra Burkeのデビューアルバムからの1stシングルです。
バラードとかじゃなくてバリバリのアップナンバーです。
一応エレクトロやR&Bノリも取り入れてますが、全体的にはもの凄くPop!
この若干古臭くて覚えやすいようなサビのメロディーが、いかにもUKっぽい。

にしても、Flo Ridaは本当に万能だ。もっと正当に評価されるべき。
「Be On You (feat. Ne-Yo)」がビルボードでTop20ヒットになって、
アルバムから3曲もTop40ヒットが出てたというのに、
肝心のアルバムは今週のR&B/Hip-Hopチャートで86位だって。
未だに20万強しか売れてないし。なんでこんなに売れないw

んで、Ne-Yoとの曲のPVが出来る前に、
まだシングルカットされてないのにAkonとの曲のPVが大分前から出来てるし、、、。
しかもせっかく良い曲なのに、また何の見応えもないPV。
売り方が雑なのが悪いんじゃないか、多分。



なんか50 Centが血迷ってます。
カテゴリ :オンガク | コメント(8)
コメント
ガガ様はもはや突き抜け度では断トツですねw
Alexandra BurkeはLeona Lewisとは正反対な感じで好みです(´∀`)
同じくFlo Ridaはもっと評価されてもいいと思います。ノシ
ラップ嫌いな人でも楽しめるアルバムだと思うし、見た目に似合わずサービス精神旺盛ないい人ですし。
【2009/09/22 10:21】 | yuzuhime #leF2ecbc | [edit]
Xファクターのこの人ってビヨンセと一緒に歌って感極まって泣いちゃった人ですよね~。
なんかイメージと違う・笑
【2009/09/22 15:24】 | sen #OARS9n6I | [edit]
"Paparazzi"ガガの曲では一番好きかも知れないんだけど、まさかこんなシーンがあったとは。
まぁPV過激だったからいろいろ問題があったかもね。
Crystal Kayけっこういいよね!
"hard to say"あたり懐かしい!
俺は"Can't be Stopped""こんなに近くで・・・"とかが好きです!
えーFlo Ridaってあんなにヒット出してるのに肝心のアルバムがこれしか売れてないんだねー
なんでだろう??
デジタルシングルのセールスはものすごいのに。
【2009/09/24 00:32】 | ma2chan #- | [edit]
お馬さんのたてがみがwww
でもこのシーンだけ他のとちょっと雰囲気違うからカットされたのかもw

Crystal Kayの「hard to say」私も大好きです!!
この曲が収録された3rdアルバム「almost seventeen」も当時へビロでした~。

Flo Ridaと言えば、「Right Round」にfeat.されてた
女性シンガーKe$haのデビューシングルは聴かれました?
最近PVが解禁されたんですが、kinoさん好きそうだなぁっと思いましてw
【2009/09/25 22:41】 | りん #5na/3dTY | [edit]
>>yuzuhimeさん
Alexandra Burkeは僕もちょっと注目しています。
Leona Lewisって一応1stアルバム買いましたが、
ろくに聞いてすらいないです。あまりにもつまんなかった…w

yuzuhimeさんからFlo Ridaの賛美コメントが貰えるとはちょっと予想外でしたw
Hip-Hop畑を越えすぎているところが、
そのジャンルを好きな人から支持されない理由なんでしょうかね?
【2009/09/27 09:33】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
>>senさん
Alexandra Burkeについての情報は、全然調べてないので分かんなかったりしますw
Beyonceと歌えたらそりゃあ感動しちゃうだろうな~。
【2009/09/27 09:35】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
>>ma2chanさん
このシーン面白いので、Videoに入れて欲しかったかも。
Crystal Kayってアルバムは一枚も持っていなかったので、今回のベストはむちゃ重宝してる!
「hard to say」は本当に神曲だと思うし。

Flo Ridaが売れないのは、楽曲が好きなだけで
Flo Rida自体は別に好きじゃないっていう人が多いんだろうね。
【2009/09/27 09:48】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
>>りんさん
お馬さんのたてがみと、体に斑点塗られてるのがちょっとまずかったのかもw

Crystal Kayの「hard to say」は神曲!
オリジナルアルバムも欲しいなぁ。

Ke$haのデビュー曲は1回だけ通してチラっと聞きましたが、
(「Tik Tok」とかいうやつですよね?)
PVも出来てたんですね。
あとでチェックしてみます!
【2009/09/27 09:50】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/129-9888a2b2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=