
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Katy Perry / One Of The Boys

 2008-10-09
ワン・オブ・ザ・ボーイズ

超ツボ。
そんなに期待して買ったわけじゃないせいか、余計にハマッてしまっています。
全曲シングルカット出来るんじゃないかと思うくらいに見事にキャッチーなポップ・ロックサウンド。
特別新しいことをしているかと言われれば「No!」ですけど、
ここまでストレートに分かり易い音だけにこだわっているところが好きです。
既に2ndシングルの「Hot N Cold」もヒットしていますが、
この後にバラードの「Lost」辺りをシングルカットすれば
もっとヒットするんじゃないのかと思うんですよ。
痛々しいボーカルの表現力も見事。
今後の活躍に非常に期待したいです。
1. One Of The Boys ★★★★
2. I Kissed A Girl ★★★★
3. Waking Up In Vegas ★★★★☆
4. Thinking Of You ★★★★☆
5. Mannequin ★★★★☆
6. Ur So Gay ★★★☆
7. Hot N Cold ★★★★☆
8. If You Can Afford Me ★★★★
9. Lost ★★★★☆
10. Self Inflicted ★★★★
11. I'm Still Breathing ★★★★
12. Fingerprints ★★★★
*13. I Kissed A Girl (Rock Mix) ★★★☆
*14. A Cup Of Coffee ★★★

★★★★


Hot N Cold

このVideoは見事!
自分の魅せ方、売り方をよく分かってらっしゃる。
カテゴリ :アルバム | コメント(5)
コメント
Katy Perry激しくいいですよね!
Lostは神すぎるバラードだと思います。
そしてHot N ColdのMVは面白いw
私も歌手になったらP!nk姐さんやKatyみたいにぶっ飛んだギャグMVを作ってみたいですw
よかったらトラバしてもいいですか?
【2008/10/09 07:09】 | yuzuhime #leF2ecbc | [edit]
kinoチャソ生きてた━━(゜∀゜)━━!!
この人ただのイロモノだと思って見てたけど、アルバム買った人の話聴くと侮れなさそうな感じなんだよね~!
ミーハー&セレブ好きとしてはチェックしておきたい…
とりあえず試聴してきますw
あ、あとブログ移転しますた(・∀・)
【2008/10/09 14:50】 | ポニー♂ #- | [edit]
僕もこのアルバム買いたいんですけど、お金が・・・。
「Hot N Cold」のPVは最高にKatyさんの魅力が発揮されていてイイ!!
【2008/10/09 21:13】 | ARA #- | [edit]
自分もアルバム買ったよ。
あんまりアルバム単位では聴けてないけど・・・。
元々「Hot N Cold」が気に入ったからCD買おうと思ったんだけど
Video見たらもっと好きになった(´∀`)
あと好きなのは「Fingerprints」かな。
どことなくP!NKっぽいからw



【2008/10/11 23:57】 | ピタ #- | [edit]
皆さんコメントありがとうございます(´∀`人)


>>yuzuhimeさん
TBありがとうございます!
次のシングルカットは「Lost」か「Thinking Of You」でお願いしたいです。


>>ポニちゃん
ふふ、ちゃんと生きとるよん( ̄ー ̄)
移転したポニちゃんのブログもちゃんと見てまーす(´∇`)ノ
コメントする時間と、記事を書く時間がなくてね…。
このアルバムは分かり易いから、
ポップロックな一枚として持ってても損は無いような気がする。


>>ARAさん
お勧めのアルバムなので、
是非購入も検討してみてください!
(会社のまわしものではありません(笑))


>>ピタ君
「Hot N Cold」は期待以上のPVでむっちゃ満足してる~!
この人はP!nkとかなり被る部分があるね。
2人で一緒に歌ったら凄いことになりそうw
【2008/10/13 14:42】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/16-4bc61e4d

  • Katy Perry『One Of The Boys』【I Luv Musix】
    今一番ホットなKaty Perry嬢のデビュー作『One Of The Boys』についてレヴュー。 01.One Of The Boys ★★★★☆ 02.I Kissed A Girl ★★★★★ 03.Waking Up In V...
【2008/10/10 07:38】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=