
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

R指定

 2009-12-02
R指定(初回限定低価格盤)
R指定(初回限定低価格盤)
A-hi Records 2009-11-25
売り上げランキング : 161

おすすめ平均 star
star必聴!Russian Roulette

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かなり心配してたんだけど、意外と良かった。
内容はやはり暗い曲や怒っている曲が多く、ダンサブルな曲なんて無し。
それでも一曲ずつに変化を取り入れているので、鬱な気分になることはなかったです。
もともと独特な声を持っているのでこういうコンセプトの曲にもよく合うし、
今回のアルバムにあるようなロッキッシュな曲を歌わせてもそれ以上に彼女の声が目立つので、
なんら問題なし。

でもシングルヒットや一般ウケからは遠いだろうなぁ。
R&Bでは全然なく、Popというにはキャッチーさが全然足りないので
リスナーのターゲットも難しい。
そういう目線を除けると、非常に意欲的でチャレンジ精神溢れる作品だと思う。
カテゴリ :アルバム | コメント(8)
コメント
同じく購入前と初聴時はとても心配になりましたが
じわじわと馴染んでくるアルバムですよね。
暗い雰囲気のなかにもキャッチーなメロがあったり
歌詞もより赤裸々になっていたりと
随所で工夫が見られる力作だと思っています。
ただコンセプトアルバムっぽい雰囲気なので
売上は心配ですが、彼女にはこれからも
頑張ってもらいたいと思っています(´∀`)
【2009/12/02 11:04】 | yuzuhime #leF2ecbc | [edit]
これ聞けば聞くほどハマりますね。
歌詞はまだ読んでないんだけど、サウンド面でも物悲しい感じがよく出てます。
このアルバムで、よりアーティストらしさを増すことが出来たんじゃないでしょうか!
【2009/12/05 14:24】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
おっしゃるように、暗すぎる面はありますが、思ったよりもよかったというのは同感です。
でもこれ、あんまり売れなさそうで、そこがちょっと心配です。
かなりの実験作ですよね。でもそういう部分を見せたところが高感度大です。
【2009/12/06 02:27】 | musiqmusiq #- | [edit]
思ってたほどは暗くなく、聞きやすかったです!
でもこれは大ヒットはしないでしょうねー…。
冒険心は買います!
【2009/12/06 13:40】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
R指定|So What?
fpvfgdbjx http://www.gpgvtn0t8v87pe21z7lw0y9919t8873ys.org/
<a href="http://www.gpgvtn0t8v87pe21z7lw0y9919t8873ys.org/">afpvfgdbjx</a>
[url=http://www.gpgvtn0t8v87pe21z7lw0y9919t8873ys.org/]ufpvfgdbjx[/url]
【2014/08/06 21:31】 | fpvfgdbjx #EBUSheBA | [edit]
シャネルバッグ定番,シャネルチェーンバッグ種類,シャネル 財布 一覧 http://www.bilskolen.dk/omen/chaneltram.html
【2014/08/09 11:30】 | シャネルバッグ定番,シャネルチェーンバッグ種類,シャネル 財布 一覧 #EBUSheBA | [edit]
シャネル 財布 パチモン,chanel財布,シャネル長財布値段 http://phy.cjc.edu.cn/jet/chanelrender.html
【2014/08/09 11:37】 | シャネル 財布 パチモン,chanel財布,シャネル長財布値段 #EBUSheBA | [edit]
ケイトスペードバッグ新作,バッグ ケイトスペード,ケイトスペード バッグ オークション http://kutakfurasa.fw.hu/serialnumber/tkatespade-jfH-810.html
tory burch 財布 店舗,トリーバーチ 財布 売る,トリーバーチ バッグ 2012 秋冬 http://www.iaap-sac.org/articulate/kktoryburch-CGg-2093.html
【2014/08/11 04:27】 | tory burch 財布 店舗,トリーバーチ 財布 売る,トリーバーチ バッグ 2012 秋冬 #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/169-6cb699cd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=