
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

No.4: Lil' Mo / 4Ever (feat. Fabolous) [2003年]

 2008-10-13
Meet the Girl Next Door

うわー、懐かしい…。
本当に好きでした、この曲。
小さな体から信じられないくらいにパワフルな声が出るLil' Moさん。
叙情的なイントロと、エレキを仕様した(?)個性的なトラックのおかげで
一度聞いただけで耳に残りました。
彼女の声とは相反するようなFabolousのナヨくて流れるようなラップも
何故か非常に気持ち良いんですよね、これ。
歌詞もメロディもとても綺麗なR&B!
プロポーズソングなのにアップテンポってとこがまた好きなんだよなぁ。
プロデュースはBryan-Michael Cox。

カテゴリ :ナツカシ | コメント(3)
コメント
LL Cool Jのアルバムで聞きなれない名前があるな~と思ってました。
Keyshia Coleっぽいけれど、Keyshiaほどハスキーじゃないので、すごく聴きやすいですね^^

リンクして頂いたみたいでありがとうございます^^
長いので、Don't Stop The Musicだけでも大丈夫です~
これからも更新楽しみにしてますね。

【2008/10/14 16:30】 | BeginnerS #5vP4dAF6 | [edit]
懐かしい~(´∀`)
アルバムの国内盤出るのひたすら待ってた記憶があるw(結局出なかったけど)
FabolousとLil’ Moってやっぱ相性いいなぁ。
【2008/10/17 11:30】 | ピタ #- | [edit]
>>BeginnerSさん
リンク追加しましたよー!
この曲は聞きやすくて中身も綺麗だからとても好きです。

>>ピタ君
記事書いてて、すごく懐かしい気持ちになった!
この2人って相性良いよね。
【2008/10/18 09:30】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/17-9c1dfdcd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=