スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

ナツカシNo.5 The Game / Put You On The Game [2005年]

 2009-12-12
あまりにも書くネタが無いので、「ナツカシ」カテゴリを復活させてみる。

Put You on the Game [12 inch Analog]

当時、50 Centと同じく破竹の勢いがあった
The Gameのデビューアルバムからの4thシングル。
4thシングルということで全然ヒットしませんでしたが、
この曲相当好きでした。
こういうのをドープなビートって言うのだ!
プロデュースはJustin TimberlakeやNelly Furtadoを手掛けて大爆発する前の、
Danja & Timbalandコンビ。

作風的に、同じくTimbalandがが手掛けた
Jay-Zの「Dirt Off Your Shoulder」と似てる気もしますがね。。。
その「Dirt Off Your Shoulder」も大好きだったし。



で、そのTimbalandのアルバムは日本盤を買う予定ですが、
中身は大丈夫なのかなぁ?
フィーチャリングにMiley Cyrus、Katy Perry、Jetも参加って、
ちょっとやりすぎじゃないか?
カテゴリ :ナツカシ | コメント(2)
コメント
Timbalandって、顔が気持ち悪いからちょっと……

でも彼がつくる曲は悔しいけどイイ曲なんですよね~

Youtubeで聴いた限り、Miley CyrusとKaty Perryの曲かなり良かったですよ! あんまりTimbalandって感じじゃなかったんですけど。
【2009/12/13 13:40】 | SHU #- | [edit]
>>SHUさん
Timbalandのあの顔は愛嬌があるからまぁ良いんじゃないですか?w
MileyとKaty Perryのも良い感じだったんですかー。
一応新作楽しみにしておこーっと。
【2009/12/13 18:43】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/177-dd87d6a4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=