スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Jay-Z / On to the Next One (feat. Swizz Beatz)

 2010-01-05


アルバム『The Blueprint 3』のUSでの4thシングル。
なんかアルバム凄い評判良いですよね。さすがに買おうかなぁ…。
自分、別にJay-Zに思い入れありませんし、
「Run This Town」とか「Empire State of Mind」とかも
そこまでテンション上がらなかった人なんで(´Д`)
(さすがに何処行っても「Empire State of Mind」を聴くし、
みんなが超盛り上がるのでダウンロードしちゃいましたが。。。)
でもこの曲は、Video含めて凄くかっこいいと思いました!
Swizz Beatzのビートは本当に好き!
カテゴリ :オンガク | コメント(2)
コメント
同じくw
RihannaのもAliciaのもそこまで大好きってワケじゃないw
アルバムもJay-Z級だとそこそこって感じだなぁ…
これよりAmerican Gangstaの方が断然好き!
【2010/01/05 10:01】 | ポニー♂ #- | [edit]
>>ポニちゃん
普通にかっこいいとは思ったけど、
客演の力でヒットした感じがしてどうも大好きにはなれなかったんよね。
個人的にJay-Zって、歌詞の意味まで分からないと面白みを感じないラッパーなんよね。
American Gangstaは評判良かったけど、全然チェックしようと思わなかったなぁw
【2010/01/05 22:21】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/193-7d8f9816

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=