スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Beyonce

 2008-10-18
Beyonce

Single Ladies


新鮮味が無い上にシングル向きの曲ではないと思うんですが、
実は最近一番お気に入りの曲だったりします。
にしても、普通こんなVideoにするか?(笑)

もう一つのシングル[→If I Were A Boy]はBeyonceっぽくないし、
歌い方が大袈裟で好きになれそうにない。

BC Jean

しかも元々はBC Jeanという人の為の曲だったそうで、
[→MySpace]に行って聞いてみました。
BC Jean独特のハスキーボイスの方が明らかにこの曲に合ってるんじゃないか?
声を張り上げただけのBeyonceじゃあねぇ…。
さて、意外な形で名前が知れ渡ったBC Jeanは、
今後どのようなプロモーションをとっていくんでしょうか。
マイスペの「Leave Me Alone」なんて結構よく出来た曲だと思うんだけど。


で、話をBeyonceに戻して。
今回のアルバムはバラードを収録した「Beyonceサイド」と
ダンストラックを収録した「Sasha Fierceサイド」に分けているそうですね。
正直あんまりこういうことはして欲しくないんだけどよなぁ…。
両方の良い所をバランスよく配置して一つにまとめれば良いじゃん!
ってのが僕の考えなので。
大丈夫なのかなぁ?
カテゴリ :オンガク | コメント(7)
コメント
こんにちは。
Beyonceサイドやっちゃったって感じですね;
私も1枚にまとめて欲しかったです。
そしていつの間にかリンク有難う御座います!
【2008/10/18 17:26】 | yuzuhime #leF2ecbc | [edit]
「Single Ladies」はPV見てから大好きになりましたw
「If I Were A Boy」も最初ピンと来なかったんですが、今は結構好きですね~。

BC JeanのMySpaceで何曲か聴いてみたんですが、良いですね!
「Leave Me Alone」気に入りました~。
【2008/10/18 18:58】 | りん #VlzhqL2Q | [edit]
おひさし~♪

ビヨ様いよいよ3rd発売!ってことでwktkしてリード待ってたんやけど、「Single Ladies」は現時点ではあんま好きじゃないかも。 kinoちゃんの言うとおり新鮮味なさすぎて1回聴いて飽きたヽ(´Д`;)ノ

その分「If I Were a Boy」の方が好きかな。PVも凝ってるし。BC Jeanが歌った方がマッチしてるっていうのには激しく同意やけどw
【2008/10/22 01:35】 | ケンイチ #- | [edit]
お久でーす。
「If I Were A Boy」はなんか未だにパッとはしない曲です。
特に「Single Ladies」のPVが公開されてからはどんどん「If I Were A Boy」が薄れてきてる・・・。
他の曲に出来るだけBeyonceサイドは期待します。
【2008/10/22 21:38】 | ARA #- | [edit]
みなさんコメントありがとうございます!(´∇`)

僕はなんと言っても「Single Ladies」派です!
というか、「If I Were Boy」はこれから好きになれるかどうかすら不安という…。

>>yuzuhimeさん
よくチェックさせてもらってるのでリンクに追加しました!
これからもよろしくお願いします。

>>りんさん
「Leave Me Alone」良いですよねー。
こんなPopなシンガーの曲を
Beyonceが歌うことになったというのも不思議な話です。

>>ケンちゃん
うわ! むっちゃ久しぶりやね(´∀`人)
ケンちゃんが「If I Were A Boy」の方が好きってのが
ちょっと意外かも


>>ARAさん
お久です!
僕はBeyonceサイドは既に捨て気味です(暴言)
Sasha Fierceサイドは前と似たような感じでも良いかなぁって思ってるんで。
なんだかんだ言って「B'Day」は好きなアルバムでした。
【2008/10/26 00:52】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
久しぶりです。
ブログ再開のお知らせできました。
また時間ができたらちょくちょく遊びに来るので、宜しくお願いします。

ビヨンセの新作出ますねー。
最初のジャケ見た時の印象が違ってて、これビヨンセなの?って思わず目を疑ってしまいました。
【2008/10/28 21:47】 | M♪ Boy #- | [edit]
>>M♪ Boyさん
お久しぶりです。
僕もまたちょくちょく寄らせてもらうのでよろしくお願いします。
Beyonceのジャケットは僕は結構気に入ってますよー。
【2008/11/01 10:10】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/20-4f211446

  • Beyonce、3rdアルバムいよいよ!【♪MUSIC SUPPLY♪】
    I Am...Sasha Fierce / Beyonce(2008/11/12)ビヨンセ商品詳細を見る今回は、ビヨンセの話題です。 Beyonceの3rdアルバム『I Am...Sasha Fierce』が11/12に出るようです...
【2008/10/28 21:50】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=