
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Craig David / One More Lie (Standing in the Shadows)

 2010-01-22


3月22日発売予定の5thアルバム『Signed Sealed Delivered』からの1stシングル。
The Four Topsの1966年のヒットシングル
「Standing in the Shadows of Love」をサンプリング。
サンプリングそのまま使ってるだけやんけ 笑
この人もえらくPopになったなぁ。
ダンサブルで楽しい曲だとは思うけど、正直あんまりインパクトはなく…。
やってることは「Hot Stuff (Lets Dance)」と変わんないしね。
「Insomnia」の方が第一印象はずっと好きだったなー。
ちょっと不安を感じながらも、アルバムには期待してますからね、頼みますよ!!!

って書いた後に色々調べたら、今回のアルバムはカバーやサンプリング多数だそうです。
不安だな…。
アルバムタイトルはStevie Wonderの曲で、もちろん今回のアルバムに収録。
カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/203-5c4d5c39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=