
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Ke$ha / Animal

 2010-01-27
ネットで900円で買えたので購入。

Animal

結論から言って、このアルバムは良いです。悔しいけど…。
「TiK ToK」路線のシンセを多用していて、
音使いとしてはとてもチープでダンサブルなエレクトロ・ポップ。
そのチープな音をこの上なく楽しんでいるように感じ、
BritneyやFergie、Lady GaGaらを越えるキャッチーな曲の大洪水。
冗談抜きに、全曲シングルカットしてもいけるんじゃないか?
ここまで聞きやすく、第一印象で全てをかっさらう程のPopに徹したアルバムは久々に聞いたなぁ。
Lady GaGaのアルバムとかは実はそんなにキャッチーでは無かったりしたしね。
エレクトロ・ブームはまだまだ続きそうです。

「→Take It Off
「→Your Love Is A Drug
「→Backstabber
カテゴリ :アルバム | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/208-081511e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=