スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Livvi Franc / Automatik

 2010-02-13
Now I'm That Bitch (feat. Pitbull)」が
一部で話題(UK40位)となったLivvi Francの2ndシングル。

Automatik

RedOneプロデュースによる、前作とは全く違う一面を見せたダンスポップ曲。
ていうか、これ本当に同じ人?(´▽`;)
Videoでのルックスもそうだけど、声の出し方まで全然違うんだもん。
結構何でもありなポップシンガーって感じで売っていくんでしょうか。

カテゴリ :オンガク | コメント(2)
コメント
Bitchの歌姫キタ――(゚∀゚)――!!
この曲友達に勧めたら見事にハマってくれて口癖がBitchになってますw
Babe In Total Control of Herself...確かにBitch!!!

と、前シングルの話題は置いといて。
RedOneだったんですか新曲!
wikiにタイトルだけは連ねてあったんでいつか出るorリークされるだろうとは思ってましたが2ndシングルなんですね。
それにしてもホント歌い方とか別人すぎる・・・。

バルバドス出身のシンガーって結構何でもアリな感じになっちゃいますよね、結果的にはw
何はともあれアルバムが楽しみです(´∀`)
【2010/02/14 14:46】 | yuzuhime #leF2ecbc | [edit]
>>yuzuhimeさん
口癖がBitchて…w
いやぁでも紹介した甲斐がありましたよ、ホント(´▽`)

一応3月7日発売予定の2ndシングルだそうです。
Bitchの曲の方が歌い方とか独特の雰囲気は好きだったかなぁ(´Д`)
こっちは流行りモノとして聞く曲としては普通に好きな感じですね。

てか、この人もバルバドスだったのね、っていうw
【2010/02/19 01:09】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/217-ca0f1d69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=