
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Cascada / Pyromania

 2010-02-21
Cascadaの新曲「Pyromania」(放火癖)のVideoが到着。
いくらなんでもLady GaGaの「Poker Face」や「Monster」を意識しすぎでしょ! 笑
こういう曲大大大好きだけどさー。

♪ぱいろ、ぱいろめにあ、ま、ま、ま、めにあー
♪ぱいろめにあー、ぱいろめにっあー、ぱいろめにあー、あ、あ、あ、あー
♪ぱいろめにあー、ぱいろめにっあー、あー、あー、ままままー
♪ぱいろめにあー、まー、ぱいろめにっあー、ぱいろめにあー、あ、あ、あ、あー、ままままー
♪ぱいろめにあー、まー、ぱいろめにっあー、あー、あー




ちなみにこの曲はニューアルバムからの新曲なのか、
新装盤として出される追加曲なのか、シングル発売のみの曲なのか一切不明です。
カテゴリ :オンガク | コメント(10)
コメント
ダメだwツボですwww
いろいろとインスパイアが酷いですが大好きだwwwww

ホントに詳細が不明ですねー
とりあえずシングルは発売されるみたいなので
期待しています(´∀`)
【2010/02/21 17:38】 | yuzuhime #leF2ecbc | [edit]
Lady gaga インスパイア曲にことごとくはまらされてしまうwww Feverとかエバキューとか
これもたまらん(>。<)

靴が燃えてるwww
【2010/02/21 17:54】 | SHU #- | [edit]
おお、いつの間にこんな新曲が!
今回もクオリティ高え。Cascada素晴らしいなー。
まだアルバム出したばっかりだし曲調的にも
新装盤追加曲の臭いがします。
【2010/02/21 22:04】 | skg #- | [edit]
>>yuzuhimeさん
これは色々な意味でヤバイですよねw
DL解禁されたらすぐに買うんだけどなぁ(´Д`)
【2010/02/22 09:32】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
>>SHUさん
Lady Gagaインスパイア曲は世の中に色々ありますが、
僕も全部ハマってしまいますねーw
【2010/02/22 09:33】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
>>skgさん
ニューアルバムつくってるっていう噂もあったり無かったり、
ベストアルバム出すっていう噂もあったりなかったり…。
とりあえず、素晴らしいので早くDL解禁して欲しいです!

しかしこれ、曲調がLady GaGaの「Monster」そのまんまなんですけど…。
skgさんも聞いてみてくださいねー。
【2010/02/22 09:36】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
wwwwww
これはひどいインスパイアwwwwww

でもなんだかんだ言ってハマっちゃいます!><
ぱいろめにああああああ!!!が頭から離れなくなっちゃいますね。
【2010/02/23 20:49】 | りん #5na/3dTY | [edit]
>>りんさん
ここまで来ると「あっぱれ!」ですよねw
僕も曲自体は大好きで、
耳にも残ってしまいますねー。
【2010/02/24 19:34】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
おひさ(´∀`)

うわww何これwww
「Evacuate The Danceflooe」で懲りてなかったのかwww

似たような曲ばっかり作るのが上手い人たちだけど
新しい路線をまた1つ確立したみたいだね。
【2010/03/07 21:33】 | ピタ #- | [edit]
>>ピタ君
うわぁ、超おひさだ!!!
「Evacuate The Danceflooe」で懲りたどころか、
むしろ味を占めたんだろうねw
【2010/03/09 11:28】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/221-986dffc8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=