
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

My Best of 2008 -シングル部門- 20位→16位

 2008-12-19
20位: Kylie Minogue / In My Arms

Kylie Minogue

アルバムの中では斬新なサウンド。
でもサビはキャッチーだし、これは売れるぞ!と思っていたけどそうでもなかった。


19位: Natasha Bedingfield / Pocketful Of Sunshine

Natasha Bedingfield

今年前半はよく聞いてたけど、意外と飽きやすかったかなぁって感じで。
この曲はライブで聞いてみたいですね。


18位: The Pussycat Dolls / When I Grow Up

Pussycat Dolls

第一印象「変な曲」→徐々に「結構良いかも」→今「面白いし楽しいし好き」
でもNicoleさんは生歌がアレだから、ソロデビューは難しいでしょうねぇ…。


17位: Ne-Yo / Closer

Ne-Yo

Ne-Yoもまだまだいけるやん!と思った曲。
カラオケで歌ってすごくきもちよかったです。
アメリカでもロングヒットになって何より。
あとは、かっこつけまくりの自分の魅せ方をもう少し考えて欲しい。


16位: John Legend / Green Light (feat. Andre 3000)

John Legend

PVを見て楽しそうな雰囲気が一気に伝わってきました。
流行りの取り入れ方も、個性的な声も、Andreのラップも、
全く壊していないのが凄い。
アルバムは意外と普通でした。
カテゴリ :My Best of XXXX | コメント(13)
コメント
>In My Arms

UKより先にEUでカットされた時に、気の早いUKのファンがDLで買ってしまって本カットの時にはあんまり上がらなかったんだ!とか負け惜しみを言ってみる(笑) これが10位どまりは無いっすわー。

ジョンレジェ、アルバム自体は普通なんですよね。この曲聴いて買った人は騙された!とか思ったんじゃないかな(笑)
【2008/12/19 10:22】 | skg #- | [edit]
自分の魅せ方は大事ですね^^;
Ne-Yoにダンスとかは求めてないですしね;;
その辺Katyとか分かってそうなのに、Ne-Yoときたら・・・

「When I Grow Up」は相当なするめ曲でしたね~



【2008/12/19 18:05】 | BeginnerS #5vP4dAF6 | [edit]
kinoさんのマイベスト待ってました~!
意外と発表が早かったですねw

Kylieの「In My Arms」がヒットしなかったのはあたしも納得いかない…
「The One」もさっぱりだったし。何でだろう。。。

NatashaとPCD、シングル曲はどれも最高だと思ってるんですが、
両方ともアルバムの方はそんなにはまりきれませんでした。
Natashaに至っては、既に「N.B.」を持ってたので余計に…。orz
【2008/12/19 20:38】 | りん #VlzhqL2Q | [edit]
>りんさん

「The One」はビデオはあるんですけどCDシングルとしては切られてないんですよ。
今のKylie、2000年の「On A Night Like This」から全シングルTop10を続けてるんですが、
3曲目の「In My Arms」でギリ10位だったのを見て
「The One」正式なシングルカットは見送ったとかじゃないですか(笑)
なんかこの曲だけコアなゲイリスナー向けの
ファンサービスみたいな感じですし。
【2008/12/19 22:30】 | skg #- | [edit]
kinoさんらしいですね~いきなり~
Nicoleさんのソロ話は忘れていたところでした・・・。どうなるんでしょうね。
今年はけっこうスルメ曲が多かったですよね。
Ne-Yoにはもっと「Closer」っぽい斬新なものを期待しますよ~
【2008/12/19 23:32】 | ARA #- | [edit]
>skgさん

あ、そうだったんですか…!
なんかUK Chartで36位に初登場してそれっきりだったのが疑問だったんですが、
正式なシングルじゃなかったんですね。
てことはTop10の記録は一応続いてるってこと…なのかな。
(ちょっとモヤッとしますが…。笑)

教えてくれて有難う御座いました!
【2008/12/20 22:58】 | りん #VlzhqL2Q | [edit]
私が好きなマイベストのコーナーキタ――(゚∀゚)――!!
こんにちは、yuzuhime改めブナソです。
16位以外は全部大好きです!(ただ16位のは未聴なだけw)
【2008/12/21 09:13】 | ブナソ #leF2ecbc | [edit]
みなさんコメントありがとうございます(´∇`)


>>skgさん
「In My Arms」は本当に大ヒットすると思ってたのに、
あっさりTop10落ちでしたね。
あんなにみんなKylieのことを待ち望んでいたのに…って感じです。

>この曲聴いて買った人は騙された!
>とか思ったんじゃないかな(笑)
僕のことです(´∇`;)


>>BegginerSさん
Ne-Yoのことをもっとはたから見て、
冷静に演出してあげる人が必要だと思います。
かっこよくないんだから…。


>>りんさん
正直、これくらいの記事しか書く気にならないからです(笑)
意味もなく引っ張って書けますし。
来年からこのブログどうしよう…。

「In My Arms」はもっと評価されても良かったですよねー。
PCDのアルバムは僕はほとんど真剣に聞けませんでした。
相変わらずな内容だなぁって感じで。


>>ARAさん
発表してどうするって感じですけど、
これくらいしか書くことが見つからないので…。

僕は、今年は直感的に好きになった曲が多かったですねぇ。
なんせ繰り返して聞いている時間がないですから、
曲に対する第一印象が凄く大事になった一年でした。


>>ブナソさん
こんなコーナーでも楽しんでいただけて嬉しいです(´∇`)
【2008/12/22 00:34】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
Ne-Yoの最後の一文wwwww
ホントその通りだと思うw
アルバムのジャケでようやく顔のアップやめてくれたのはよかったけど。
John Legendのアルバムは騙されたー!!って感じじゃなかったけど
「なんだ、結局同じじゃん。なにが進化だよ( ゚д゚)、ペッ」 って思ったw
【2008/12/24 11:44】 | ピタ #- | [edit]
Ne-Yoは格好ばっかりつけんと普通に歌えや!(#゚Д゚)
どれほど自分が好きなんだろう、
って見るたびに思う。
John Legendのアルバムは
せっかく買ったのに聞く気になれんかった…。
【2008/12/30 22:30】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
[url=http://www.unii-vue.com/louis-soldes.html]Louis Vuitton Homme[/url]
Day at Normandy memorial dedication

【2014/09/11 17:06】 | Philipgew #kC47htco | [edit]
[url=http://www.vallevistasonoma.com/]Oakley Sunglasses Outlet[/url]
Brick police arrest 8 on drug charges

【2014/09/11 18:08】 | Philipgew #kC47htco | [edit]
Cómo se puede determinarlo?
【2014/09/17 06:16】 | Sacs Longchamps Neuf Pas Cher #d0WQUSx6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/27-8249785e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=