
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Christina Aguilera / Bionic

 2010-06-16
バイオニック(期間限定盤)バイオニック(期間限定盤)
クリスティーナ・アギレラ Christina Aguilera ピーチズ

SMJ 2010-06-09
売り上げランキング : 138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは問題作と言われ、賛否両論が出るのもしょうがないわ。
本人が何を目指してつくったのかは知らないけど、内容が本当に無頓着。
トレンドとしてエレクトロを取り入れた馬鹿っぽいアップを入れたい気持ちも分かるし、
歌唱力を活かす為の大人っぽい、あるいは暗めのバラードを入れたい気持ちも分かる。
それにしてもその落差・振り幅が大きすぎ、
アップ数曲→バラード数曲→アップ数曲という構成に無理がある。
アップも「Not Myself Tonight」や「Woohoo」のように、ビートに力を入れるあまり
特にメロディに重きを置いていないベターッとしたものが多く、いまいち煮え切らない。

えらく攻撃的に書いてしまいましたが、これが今の正直な感想ですねー。
曲単位で聞く分には全然良いんだけど、アルバムとして見るとちょっと辛いかなぁ…。
カテゴリ :アルバム | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/279-97d17e5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=