
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

My Best of 2008 -シングル部門- 15位→11位

 2008-12-22
15位: M.I.A. / Paper Planes

MIA

まさかの大ヒット。本当に何が起こるか分かりませんね。
ただ、一発屋と呼ばれる存在になりそうな気がしてならない。
彼女ほどの個性の持ち主だったら、それでもしょうがないような気もしますけどね。


14位: Craig David / Insomnia

Craig David

流行りに歩み寄りすぎたCraigさん。
これからどういう曲をやっていくつもりなのかとても不安だけど、
とりあえずこういうサウンドとも相性はバッチリってことで。
しかしまぁ、ここまでやって本国で全然売れてないのは、
本格的にヤバイんじゃないかこの人は。


13位: P!nk / So What

P!nk

愉快痛快ダサカッコキャッチーP!nk率100%
どうぞこのままで。


12位: Common / Universal Mind Control (feat. Pharrell)

Common

トラックやばすぎ!
Commonもなかなか思い切ったことをやるなー。
ちょい前なら、こういうネプサウンドって大ヒットしたんでしょうねぇ。
アルバム気になってるけど買ってない。


11位: Britney Spears / Womanizer

Britney Spears

ダーティなイメージをそのままに復活を遂げたブリちゃん。
一度聞いたときから頭の中が嫌でも「ウンマナザーウンマナザー」。


次回Top10
カテゴリ :My Best of XXXX | コメント(6)
コメント
M.I.A.とP!nkとブリンニー大好きです!
それにしてもM.I.A.はホントに素晴らしい……。
【2008/12/22 10:29】 | ブナソ #leF2ecbc | [edit]
M.I.A.,彼女はまたなんかやってくれますよ。きっと。 P!nkとBritneyの曲はもうホントに頭から離れませんね。
第一印象の曲ですか・・・。 Top10の予想が付きません。
【2008/12/22 18:05】 | ARA #- | [edit]
Commonきましたね。
アルバムは購入検討中なものの、自分もなんとなく手が出せずにいます;;

トップ10はMadonnaが複数曲入ってそうな気がします。
相当ハマってましたよね^^
【2008/12/23 23:34】 | BeginnerS #5vP4dAF6 | [edit]
kinoちゃんやほー(゜∀゜)
なんかアーティストの画像がフツーのアー写を使ってなくて素敵w
Commonさん聴いてたの意外だった!w
それ以外の選曲はkinoちゃんらしい(・∀・)!!
TOP10も楽しみにしてる(´∀`)
【2008/12/24 01:12】 | ポニー♂ #- | [edit]
あれ?ブログタイトルのP!nkがこの位置で登場なのか・・・(゚Д゚)
Commonの音(・∀・)イイ!!
ってことで、まさにこれからアルバム買いに行くつもりw
【2008/12/24 11:46】 | ピタ #- | [edit]
>>ブナソさん
M.I.A.にはこれからも目が離せませんね!

>>ARAさん
M.I.A.のような面白いアーティストってなかなかいませんもんねぇ。
Top10は、まぁ結構普通です(´∇`;)

>>BeginnerSさん
Top10の記事もさっき書き終わりましたので、これから投稿しまーす!

>>ポニちゃん
嬉しいこと言ってくれるね!
アー写は結構こだわって選んでるんだぁ♪
Commonのやつはトラックがやばすぎ!

>>ピタ君
P!nkのは、まぁなんて言うか、
「らしい」けどちょっとダサいかなぁってw
Commonのは気になってるけど、
アルバムまでは手が伸びるかは微妙…。
【2008/12/30 22:34】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/28-ff761809

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=