
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Kelly Rowland / Commander (feat. David Guetta)

 2010-06-25
なんか安室ちゃんのCMでこんなのなかったっけ?(笑)
最近、自身が手がけた曲がヒットを多く放っているプロデューサー、
Rico LoveもVideoに出てますね。
Kelly Rowlandは声を張り上げるような曲なら、
こういう激しいダンス・ナンバーが良く合ってると思うわぁ。
嫌味なく素直に突き抜ける声が良いね。
昔シングルにもなってた「Train On A Track」みたいに
優しく歌う曲も大好きだったけどねー。
新しい道としては良いものを見つけたんじゃないかなぁと、勝手に思ってたりします。

カテゴリ :オンガク | コメント(5)
コメント
おひさ(・∀・)
Kelly格好良くなったなー。
個人的に「Ms.Kelly」が彼女の引き出しの限界なのかなーと勝手に思ってたから、びっくらこいたw
俺も今回の本格ダンスチューンへの進出は吉やと思う!

まぁとはいうものの、ソロ曲なら「Stole」が断トツで好きなわけやけどw
【2010/06/28 08:24】 | ケンイチ #- | [edit]
>>けんちゃん
やぁ(´▽`)ノ
「Ms. Kelly」は良かったけど、どうもこじんまりしてる感じがあった。
それに比べて今の方が伸び伸びしてるから、応援したくなるねー!
「Stole」は良い曲やったね!
最初はなんでこんな暗いのシングルにするんだ!?って思ってたのにw
【2010/06/28 08:44】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
自分もまずあのコーラのCMを思い出したwww
そして、DJしてるDavid Guettaが昔の小室さんっぽいのも気になったw

次のアルバムは今までと違った感じで面白いものになりそうだし、
新しい環境で頑張ってるのは伝わってくるから
ちゃんと成功を収めることが出来たらいいなぁ(´∀`)
【2010/06/29 01:10】 | ピタ #- | [edit]
>>ピタ君
やっぱ安室ちゃん思い出すよねw
David Guetta≒小室さんも分かるw

次はどんなアルバムになるんだろうねぇ。
Kelisみたいにハウス一辺倒かと思ったら、
アメリカでのシングル聞く限りではそうでもないみたいだし、
幅広いアルバムになってそうだね。
逆に中途半端にならないかが怖いけど。
【2010/06/29 17:19】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
Comme la marque de luxe, louboutin noir de Chaussures Christian Louboutin pas seulement célèbre pour sa haute qualité et style à la mode, mais aussi pour son prix élevé. Cependant, chaussure louboutin femme à notre christian louboutin soldes offre un grand escompte. Elle vous fera économiser beaucoup d'argent et vous avez seulement besoin de payer un peu d'argent pour cela.
boutique louboutin paris http://matoucheperso.fr/wp-pass.php
【2014/09/23 16:41】 | boutique louboutin paris #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/287-e5a8b898

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=