
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

B.o.B / B.o.B presents: the Adventures of Bobby Ray

 2010-07-04
アドヴェンチャーズ・オブ・ボビー・レイ(初回限定スペシャル・プライス)

Bruno Marsと組んだ「Nothin' on You」で一躍時の人となった
ラッパーB.o.BことBobby Ray。
結構前から活動はしていた人らしく何処かで見たことあるなぁと思っていたら、
CupidやT.I.のアルバムにも参加していましたね。

で、その「Nothin' on You」がヒットしたのは、Bruno Marsの美声、
それを決して汚すことの無いスムースなラップと歌声を披露したB.o.B、
美しいピアノ・トラック、の3者が上手くまとまったからなんですよね。
アルバムの方もB.o.Bのラップはあくまでさりげなくスムース。
結果として、客演を上手く引き立てています。

内容の方は、まぁとにかくやりたいことをそのままやった印象。
「Bet I」ではT.I.とPlayboy Treを迎え、Hip-Hopを前面に押し出し、
おそらく次のシングルとなる「Magic」では、WeezerのボーカルRivers Cuomoを迎え、
爽快なポップ・ロックとの融合を果たし、
趣向の似ているLupe Fiascoと組んだ「Past My Shades」では懐かしいノリのトラック上で
2人が生き生きとラップをする。
かと思えば、「Lovelier Than You」では
「君みたいにかわいい人なんて何処にも居ないよ~♪」と、
さも当たり前のようにギター一本で歌い、ラップは無し。

「こうやって何でもやるのが俺なんだぜ!」という声でも聞こえてきそうなくらい、
バラエティに富んだ自己陶酔デビュー・アルバム。
Hip-Hopってのはゴリゴリのトラックにハードな歌詞!というプロトタイプな考えを
持っていない人には是非聞いてもらいたいアルバムですねー。
僕は純粋に楽しかったです。
ただ、派手なアーティストでは全然無いので、問題となるのは次作かな。

B.o.B / Magic (feat. Rivers Cuomo)
カテゴリ :アルバム | コメント(1)
コメント
Si vous voulez regarder incroyablement belle à la fête ou voulez être une dame élégante en toute occasion, ces Bottes Louboutin Femme Chaussures soldes à notre site officiel peut vous faire devenir une dame exceptionnelle magnifique.
boutique louboutin paris http://lesmyosotis.fr/wp-pass.php
【2014/09/23 16:59】 | boutique louboutin paris #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/295-92becd98

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=