
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Drake 「Trey Songzみたいに歌えたらなぁ。」

 2010-07-07
前回の記事でDrakeの酷いパフォーマンスを紹介しましたが、
VIBEで歌に関する正直なインタビューを受けています。

VIBE:If you were stuck with an ultimatum to choose between singing and rapping, what would you go with?
Drake: I could never really take singing on the road the way I can take rapping on the road. I can’t get on stage and blow people away with my range and vocals. I’m a studio singer because I can convey emotion and I have unique melodies, so that’s kind of what I pride myself on, but that’s where it stops. I make music more for people to listen to rather than to hold me as an R&B artist. Not to wish that I couldn’t sing better. If I could sing like Trey [Songz] then yeah, I’d definitely just want to be a singer. If I could do anything, trust me, I wish I could just sit at the piano and sing.

ソース元VIBE


自分、クズ英語しか出来ないんで、飛ばし飛ばしでニュアンスだけ適当に訳してみた。
(まぁ参考にだけして下さい…。)

VIBE:歌かラップかどうしてもどっちか選べって言われたら、どっち選ぶのー?
Drake:ラップはできるけど、歌はあんま出来ないからねー。
観客を圧倒するほどの声量も声域も無いし。俺はスタジオ・シンガーだよ。
感情とか曲にちゃんと伝えられるし、ユニークなメロディだって思いつく。
それには誇りを持ってるよ。(中盤あやふやで面倒くさいんで飛ばす)
Trey Songzみたいに歌えたら、俺だって絶対歌手になりたいし
ピアノに座って歌うことだってやってみたいよ。



正直あのパフォーマンス見たら、B.o.BとかKanyeの方が全然歌えるやんと思ったわけで。





Drakeに関しては、「歌もラップもいける!」なんて思ってたら、
実際はそうでも無かったというガッカリ感がありますねー。
しかし皮肉にも、全編歌モノの「Find Your Love」は、
「Best I Ever Had」に次ぐ大ヒットとなりそうです。(US:現在最高5位。)
カテゴリ :オンガク | コメント(3)
コメント
いやマジ僕はDrakeのラップより歌声にやられてたので
生歌があんなだと知ったのは結構なガッカリ感ですよ。
(今週俺チャート1位陥落・w)

あと今さらTrey Songzのアルバムが欲しくなってきました。
なんか怒涛のエロソング攻勢にいい加減やられそうです。
最初はすぐ消えると思ったんだけどなあこの人。。。
【2010/07/08 20:50】 | skg #- | [edit]
>>skgさん
イメージを崩してしまってすみませんw
僕も曲自体は好きなんですけどねぇ。

Trey Songzのアルバムは僕は買ったはいいけど、
まともに聞いてないですからねぇ。
歌い方がクドくて聞いてられない。
個人的には、Treyはそんなに歌が上手いとは思えないんですよね。
OmarionとかMarioの方が僕は好きです。
【2010/07/19 11:54】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
Drake 「Trey Songzみたいに歌えたらなぁ。」|So What?
<a href="http://www.gc0mufdn1fg72a6km9e14z7f049732k3s.org/">aiiewgwpl</a>
iiewgwpl http://www.gc0mufdn1fg72a6km9e14z7f049732k3s.org/
[url=http://www.gc0mufdn1fg72a6km9e14z7f049732k3s.org/]uiiewgwpl[/url]
【2014/08/10 10:32】 | iiewgwpl #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/300-91586392

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=