スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

B.o.B JAPAN TOUR 2010

 2010-07-25
B.o.B

※mixiの内容ほとんどそのまま貼り付けたんで、いつも口調が違うけどお気になさらずに(笑)

昨日、B.o.Bの来日公演に行ってきたー!
久々の1人参戦…。

だ・け・ど
もう本当に楽しかった!!!

開場時間になったのに並んでる人が5人くらいしか居なかったので、
最前列のど真ん中という今までのライブの中で最高のポジションをキープ。
こんな調子で人集まるんかぁ?と思ってたけど、
開演時間にはそこそこ入ってたね。

B,o.BことBobby Rayは白ジャケット、灰インナー、
ジーパン、白キックス、サングラスという井出達で登場。
かっけー!!!
ただ、最初に歌った曲なんだったけ?
忘れちゃったんで誰か教えて。

今回最前列ということもあって、口ずさみまくり、
手振りまくり、音にノリまくり、かなり自由気ままにライブを楽しめたかな。
んで、何回も手触れたし、握手したし!
あんなに間近で海外アーティスト見れるとは感動だったね。
隣の奴が最前列の癖にノリが悪かったのが気になったけど。

ライブ内容はと言うと、アルバムからはもちろん未発表曲も多数披露。
だけど、ノリやすい曲ばっかりなんで問題無かった。
途中は本人がギターを弾きながら歌うノリの良いロッキッシュな曲が続いたので、
ラッパーじゃなくてロックスターにも見えた。
ラップも出来て歌も歌えてギターも弾けてピアノも弾ける、
既に分かってたことではあるけれど、
その多才さを間近で見るとやっぱこれ凄くかっこいいんだわ!
歌声もCDとさして変わらずに上手いし。
で、今回特に印象が良かったのが、
何よりも本人が一番楽しそうにライブしてたんよねー。
観客の盛り上げ方も上手かったし、本当に気さくな兄ちゃんって感じで。

個人的な感覚で特に盛り上がったと思ったのは、
「Nothin' On You」「Airplanes」「Magic」
「I'll Be In The Sky」「Haterz Everywhere」辺りかな。
「Magic」超好きだから、暴れまくってやりました(笑)
「Nothin' On You」では 会場内みんなでサビを歌ってた。
やっぱ良い曲よなぁ。
「俺の大好きな曲を歌うぜ」って言って歌った
最後の曲も盛り上がったんだけど、
全然知らない曲だったので、誰か知ってる人は教えて下さい…。

てことで、客演アーティストは結局誰も来なかったけど、
そんなの全く気にならないほど楽しかった!
バンドメンバーもみんな超面白くて良い人だったし、
大満足なライブでした。
また行きたいーーー!!!
カテゴリ :ライブ | コメント(5)
コメント
なんと、いつの間に来日してたんですか!最近Billboard Liveに目が行き過ぎてしまっていて見逃してました。。。不覚e-259
でもすげー楽しそうでよかったです!次来たら絶対いってみようと心に誓いました(笑)
【2010/07/27 00:47】 | musiqmusiq #- | [edit]
もう解決してるかもしれませんが、ラストにやった曲はMGMTの「Kids」(名曲!)だったみたいですね。
いかにもらしいセレクトだと思います。
フツーにインディロック好きなんだろうなあこの人。
【2010/07/30 21:07】 | skg #- | [edit]
>>musiqmusiqさん
来日してましたよー!
にこやかに体全体を使ってライブ・パフォーマンスしてくれて、
印象がかなりアップしました。
【2010/07/31 08:49】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
>>skgさん
おぉ!ありがとうございました!
僕MGMTは声が好きになれんので、全然聞いたことないんですよ(笑)
彼はロック好きですよ。
ライブ中もギターをかき鳴らしながら、
ロック寄り未発表曲を連発してましたから。

昔はHip-Hop/R&Bばっかり聞いてたそうだけど、
その後にRockを聞き始めるようになった。
ギターはまだまだ練習中だね。
みたいなことをインタビューで言ってたのを見ました。
【2010/07/31 08:52】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
Louboutin Femme Chaussures Compensés est toujours l'élément le plus populaire, qui peut rendre les femmes apprécient le sentiment de pied confortable. Dont noir talon ont la qualité et un design parfait, la réponse est également louboutin pas cher.
Christian Louboutin soldes http://www.lavart.com.pl/wp-feed2.php
【2014/08/20 07:05】 | Christian Louboutin soldes #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/320-42f6cc0a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=