
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Alexandra Burke / Start Without You (feat. Laza Morgan)

 2010-08-26
この曲はVideo共々、どうしても紹介しておきたかったので。

Alexandra Burke

UKの人気オーディション番組『X Factor』を勝ち上がり、
デビューアルバム『Overcome』もヒットを果たしたAlexandra Burkeの新曲。
今までのキャラになく、レゲエテイストを取り入れたハッピーでPopな曲調。
こういう曲調に彼女の力強い声ってところが意外で、
非常に印象的な曲に仕上がっているんではないでしょうか。
最初は「何これ???」と思ったんですが、
最後まで聞いたら頭から離れなくなってしまいました。
そしてこれもまさかのRedOneプロデュース。結構楽曲の幅も広がってきたかも。

そしてそして衝撃はここからで、Videoがもの凄いことになっています。
それこそ一度見たら頭から離れない、裸祭りにゆるゆるダンス!
一体何を目指したのか(笑)



あとちなみに、Laza Morganは『Step Up 3D』のサントラに
デビュー曲「This Girl」の提供を行っていた、
レゲエ界の大物Denroy Morgan(僕は知らんが。)の息子の男性シンガーです。

Laza Morgan
↑画像クリックでVideoへ。
カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/343-95d13f09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=