
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Kid Cudi

 2010-10-14
Kid Cudi

Erase Me (feat. Kanye West)


Jimi Hendrixのパロディということで賛否両論の様です。
自分は別に思い入れも無いから、面白いことしてんなぁって感じで見てました。

曲自体の方は好きではあるけれど、彼に期待していたのとは違ったので
なんかちょっと胸に引っかかるんだよな。でもアルバムは期待してますからね!

マン・オン・ザ・ムーン:ザ・エンド・オブ・デイ

↑このデビューアルバム凄く気に入ってるんです。
全体を通したトーンのあまりの暗さに、とてもヘビロテするような代物ではないですが、
なんだか気だるい出勤前とか、イライラした時とかに聞くと凄く落ち着くんです。
ヒーリング・ラップ(笑)
最初の印象は「暗くてこんなの聞いてられねぇ」だったんだけどな。
つい口ずさみたくなるメロディがあるから、また聞きたくなるのよね。

それだけに、なんでアルバムの中で唯一浮いてる「Make Her Say」なんかを
シングルにして収録したのかよく分からんのよ。
Lady GaGa「Poker Face」アコースティックバージョン使いってことで、
話題にしたかっただけとしか考えられない。

↓これとかホント名曲っしょ。
Soundtrack 2 My Life
カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/378-82fb8ad9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=