スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

プチKeri Hilson特集

 2010-11-13
ニューアルバム『No Boys Allowed』12月21日発売!(US盤)

No Boys Allowed

日本語にしたら「男子禁制」(笑)
このジャケットは個人的には全然好きじゃないです。
見た瞬間唖然としました。
Keriにはナチュラルな可愛らしさとかセクシーさをもっと表現して欲しかった…。

そして新たなMusic Videoも公開。


現在アメリカのiTunes Storeで大盤振る舞いのフリーダウンロードがされている
アルバムからの2ndシングルとなる「Pretty Girl Rock」。



「Don't hate me Cause I'm beautiful」というフレーズが印象的な
可愛らしいポップ・ナンバー。
Diana Ross、Janet Jackson、TLC等をリスペクトしたKeri Hilsonが見られる
なかなかクリエイティブで見応えのあるVideoに仕上がっています。
ラストのナチュラルなKeri Hilsonが美しい!
肝心の曲の方は、キャッチーだけど先行曲にしてはインパクト不足な印象が否めませんが…。
アルバムからの1stシングルとして発表されていた「Breaking Point」。



Timbalandプロデュースのオールド・ソウル感溢れるネットリとした
トラックは非常に面白いんだけど、Keri Hilsonのあっさりとした声質に
この曲調が合っているとは思えず。ちょっと無理しちゃってるよなぁと
思っていたら案の定ヒットせず。曲の試みとしては面白いと思います。


というわけで、ジャケットの件を含めてちょっと迷走してる印象を受けて、
アルバムの内容の方も心配していますが大丈夫かなぁ?


最後にみんな大好きだった名曲を。



やっぱり彼女の声の透明感が際立ってるよなぁコレ。
良い曲に巡り合えたと思います。
カテゴリ :オンガク | コメント(4)
コメント
正直1stが良過ぎて、なんかこの新曲2曲は印象が薄いですね……。
でも「Pretty Girl Rock」のMVヤバイ!
やっぱりKeriさん好きだぁーww

彼女が今後「Knock You Down」に匹敵する名曲を届けてくれることを祈ってます。
【2010/11/13 16:55】 | SHU #- | [edit]
>>SHUさん
この2曲はちょっと薄いですよねー。
「Pretty Girl Rock」はVideoで持ち直した印象があります!
「Knock You Down」を越えるのはなかなか難しそうですけどねーw
【2010/11/13 18:26】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
twitterから飛んできました。バビューン
Keriの迷走ぶりが愛おしいw
Pretty Girl RockラストのKeri、めっちゃ可愛いッスね!
服装もモロ好みです(聞いてないって?w)

前作ほど売れない気もしますが、
Breaking Pointを聴く為に買います!

kinoさんは買う予定ですかー?
【2010/11/14 08:14】 | shin #- | [edit]
>>shinさん
ついったーからあざっす!
Pretty Girl RockラストのKeriはヤバイですよね。
超可愛い!

迷走振りまで愛おしいだなんて、
shinさんはKeri嬢の事好きなんですねーw

一応買う予定ですよー。
【2010/11/15 22:24】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/400-ca2ca6b5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=