スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

プチLupe Fiasco特集

 2010-11-13
遂に来ました、新曲「The Show Goes On」!



Modest Mouse「Float On」使いのソウルフルなロック・トラック。
何とも彼らしい暖かみに満ちています。

「80%の内容が出来上がっている」としていながらも、
今年発売予定であったニューアルバム『LASERS』は
来年3月8日まで発売延期してしまいました。
レーベル側と徹底的に揉め、ファンからの署名活動などを経て(僕も署名しました。)、
発売日がようやく落ち着いた様です。すごく楽しみ。だがまだまだ先だな…。

おそらくこんなに揉めたのは先行シングルがどれも結果を出せなかった為だとは思いますが、
彼の場合にはそれなりの固定ファンが居ると思うんですよ。
「失われたHip-Hopが此処にはある」ってな感じで。
だからレーベルの判断にはがっかりでしたね。

と、何やら偉そうな事を言ってますが、僕が彼のアルバムを買ったのは
今年に入ってからなんだけどね(笑)
ただ本当に気に入ってしまいましてですね。
凄く暖かいソウルを感じるんですよね、彼の曲って。
揺ぎ無いポリシーみたいなものも感じるし。

そんな彼に改めて興味を抱かせてくれたのは「I'm Beamin」のVideo。



これねー、Video見る前までは「そりゃこんな地味な曲売れないわ」と思ってたんですが、
Video見て色々と納得。彼の表現したかった事がよく分かりました。
事務所がお金を払ってくれなかったので自主制作でつくった、というエピソードにも拍手を。

で、後は自分の場合はこの人の格好とかちょいオタク思考な所も好きでね。
すげぇお洒落で格好良い。羨ましい。

Lupe Fiasco








全部違って全部良い!!!
カテゴリ :オンガク | コメント(2)
コメント
新曲いいっすねー!

「I'm Beamin'」もそうだけど、リークされてた「Love Letter to the Beat」というNeptunesの曲が超好きなんで是非収録してもらいたいものです。
【2010/11/13 17:59】 | 一号 #SUEkXVGc | [edit]
>>一号さん
その曲、Alicia Keysとの曲ですよね!
あれでヒットさせてアルバムまで持ってくるかなぁと思ってたんですが、
なかなかそうは上手くいかないみたいで…。
アルバムまで長いなぁ(´~`)
【2010/11/13 18:22】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/402-4da46061

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=