スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

新着Video紹介 -Bruno Mars、B.o.B、Flo Rida、Taio Cruz、Kylie Minogue

 2010-11-22
Bruno Mars / Grenade


まず曲に関して、
個人的には「Just the Way You Are」よりずっとずっとずっとずっと好き。
重厚感があって渋いわぁマジで。
Videoも曲の雰囲気をよく捉えていて、何かの映画のような
暗い暗い感じがとても良い。
Bruno君、髪の量多すぎじゃね?(笑)
B.o.B / Don't Let Me Fall


曲もVideoもようやく本領発揮。
もっと早くにこの曲シングルカットして欲しかったわ。
Coldplay的な美麗なピアノトラックと早口なラップの対比が面白い。
Videoも彼のクリエイティブさが光ります。


Flo Rida / Turn Around (5,4,3,2,1)


そんなクリエイティブなB.o.BのVideoの後に
非常に申し訳なく思える安易なFlo RidaのVideo。
見渡す限り水着の尻、尻、尻。腰クネクネ。
Flo Ridaはほぼ上半身裸だし、半分ポルノですこれ(笑)
なんか知らんが、「Rump Shaker」思い出したわ。
個人的には興奮するので全然オッケーですが、こんなの世間で通用する訳ない。
曲は最高なのにVideoは最低。これじゃあ売れない。
そんな事してるからいつまでもきちんとした評価貰えないのよ。
誰か彼に愛のムチを。


Taio Cruz / Higher (feat. Kylie Minogue)


曲はいつものベタなTaio節ですが、シングルカットに伴って
Kylie Minogueをゲストに迎えたという意外な試み。
正直Kylieの声が低くなりすぎていて曲にあまりマッチしているとは思えないし、
Videoも普通ですが、Taioの勢いは感じますね。
ちなみにUSバージョンはfeat. Travie McCoy。落差が…。


Kylie Minogue / Better Than Today


アルバムからの3rdシングル。
アルバム中で好きだった曲なのでシングルカットは嬉しいな!
地味だけど可愛い曲じゃないですか?
イントロのチープなシンセから楽しい気分にさせてくれます。
ヒットして欲しいけどどうなんだろうなぁ。


カテゴリ :オンガク | コメント(2)
コメント
Brunoの「Grenade」はコード進行がモロって感じで元々好きでしたが、PV効果でより一層好きになりました!
ラストは衝撃的ですよねぇ・・・確かに毛量多いwww
Brunoにこれだけ愛されておきながら浮気する女には「何様?」と思いましたがよく観るとBrunoの愛情も重いですねw

そしてFlo Ridaにはひたすら( ゚Д゚)ポカーンとなりました・・・女神Kylie美しい。
【2010/11/26 17:00】 | yuzuhime #leF2ecbc | [edit]
>>yuzuhimeさん
「Grenade」のラストはビックリしましたが、
これもまた彼の思うツボなんだろうなぁとちょっと悔しかったりw

Flo Ridaは一体どう思われたいんだか…。
堂々とPopスター然としてる方がサマになって、もっと売れそうな気がするのに。
【2010/11/28 23:33】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/407-54ace2dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=