スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Rihanna / S&M

 2011-02-02
♪ナナナ、カモーン!

S&M



Rihannaさん、パねえっす!
アルバム『LOUD』の冒頭を飾るインパクト大な「S&M」が、曲に負けない程のインパクト大なVideoと共に3rdシングルとしてカットされました。セクシーを越え、遂に下品な方向にまでぶっ飛んでしまってもうなんか色々と凄い事に。そして、アルバムに収録されているStargateプロデュース曲を3曲立て続けにシングルカットってのも、Stargateに絶大なる信頼を置いている証拠ではないでしょうか。正直このシングルカットには個人的には否定的だったんですが、Video見たらアリに思えてきた。

個人的には次あたり「Fading」とか「Complicated」辺りの胸キュンチューンをカットして欲しい。あ、Fergieが「Big Girls Don't Cry」でドカンと当てたように、同系統ノリの「California King Bed」でどのくらいヒットするのかも知ってみたい。あ、曲に新鮮さは無いものの、ある水準はヒットしそうなNicki Minajとの「Raining Men」のVideoも見てみたい。つまりどれシングルカットされてもOK!
カテゴリ :オンガク | コメント(4)
コメント
こりゃ凄いwww

S&Mってそのままだったんすね(笑)
歌詞とか意識しなかったんで……

逆に新しい感じになってて好きですねー


次のシングルはS&Mに聞き飽きるまでは出して欲しくないですが
夏まえに「Fading」カットして、夏っぽいVideoにしてほしい!
【2011/02/05 14:23】 | SHU #- | [edit]
>>SHUさん
自分もこのVideo出来上がった後に歌詞を見たんですが、
「Rude Boy」ほどではないけど、直接的でエロいですね。

「Fading」はやっぱりシングルカットして欲しいですよね!
【2011/02/06 22:11】 | kino #0MXaS1o. | [edit]
Rihannaは何をしてもサマになりますねぇ(*´д`*)
Perez Hiltonが犬役で出てて吹きましたwww
それにしても、訴訟騒ぎがアレですね……Rihanna本人は元ネタを知らなそうなので監督なんでしょうけど……うーん。
個人的には「California King Bed」を推したいですが、これは秋くらいのほうが良さそうですねw
【2011/02/22 22:43】 | ユズヒメ #leF2ecbc | [edit]
>>ユズヒメさん
Perez HiltonってBlogで有名なんですよね。
僕ちょっと前までほとんど彼の事知らなかったんで、驚きました。
僕は「Fading」推しを辞めませんよ!(`・ω・´)
【2011/03/01 13:10】 | まっちゃん(kino) #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/440-3c2a9c87

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=