スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Kanye West / All Of The Lights (feat. Rihanna & Kid Cudi)

 2011-02-20
Kanye Westのアルバム『My Beautiful Dark Twisted Fantasy』から傑作との呼び声高い最新シングル「All Of The Lights (feat. Rihanna & Kid Cudi with vocals by Fergie, Charlie Wilson, John Legend, Tony Williams, Alicia Keys, La Roux, The Dream, Ryan Leslie, Alvin Fields & Ken Lewis)」のVideoが到着。

シンプルな造りですね。謎の日本語も再登場。
※部屋を明るくして、画面から離れて見て下さい。



ちなみに、わざわざ感想書かなかったけど、僕はこのアルバムに全くハマれなかったタイプの人間です。確かにスケールが大きく、Hip-Hopという域を越えた大掛かりな作品だということは認める。が、だから何よ。個人的には複雑で着いていけなかった。「Through The Wire」、「Gold Digger」、「Stronger」、「Love Lockdown」の様な分かりやすいKanyeの方が断然好き。今回のアルバムからはKanyeの「どや顔」が思い浮かんでしょうがなかったです。Kanyeの格好とかプロデュースで魅せるセンスは好きなんだけど、自信過剰で他人にすぐ噛み付くあの性格はどうにかして。
最後に懐かしいVideoを幾つか。





カテゴリ :オンガク | コメント(2)
コメント
僕も「うわ今回のはついてけそうにないかも」と元々思っててしばらく買わずにいたんですが
逆に案外分かりやすいじゃんっていう印象でしたね。
『808』が既に分かりにくいと思ってたのでそれでワンクッション置けたというのもあるし。
自分が分からん割に世間で評価されまくってて余計冷める、というのは
僕の場合2ndの頃(というか「Gold Digger」)にあまのじゃく的な感想を持ってました(笑)
あの頃はまだ「流行りのヒップホッププロデューサー」としか見てなかったなあ。

しかしこのビデオ、曲も好きなので楽しみにしてたのに…Hype Wiliiamsもヤキが回ったものです。
【2011/02/20 21:00】 | skg #- | [edit]
>>skgさん

もーなんか今回は本当駄目でした。
もう少し聞いたら慣れるかも?と思いつつ、一曲一曲が長い時点で聞く気になりません。
「Runaway」の9分とかどういう事?って感じです。
John Legendとの曲も好きな感じなのに、言い合いが無駄に長くてだる~って。
まさにボロクソ(笑)

いやまぁ、凄い音だし、オリジナリティはあると思うんですよ。
ただ、今の自分の気分じゃ全然無いです。
もっと肩の力抜いとくれ。
僕は「808ほにゃらら」が一番好きでして。その次が3rd→2ndって感じです。

僕このVideoは好きですよ。変に凝ってなくて。
【2011/02/20 22:25】 | まっちゃん(kino) #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=