
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

New Videos

 2011-03-09
New Boyz / Backseat (feat. The Cataracs & Dev)


The Cataracsプロデュース。マンネリっちゃあマンネリですが、この曲は高いヒットポテンシャルを秘めた中毒性のかなり高い曲に仕上がってます。シンプルなVideoで、全員が格好良く映っててCool!


Wiz Khalifa / Roll Up


大ヒット「Black and Yellow」に続くStargateプロデュースによる2ndシングル。歌いまくりだしNellyの顔がチラつくようなセルアウトとの呼び声高い楽曲なんだけれど、気付けば歌いたくなるキャッチーなHookは癖になる。勢いのある今だからこそやっとけ!という感じか。本人達的には爽やかなVideoを狙ってるんでしょうが、Wiz Khalifaはタトゥーだらけだし、相手役のCassieは綺麗なのに相変わらず片方だけ坊主だし、異様なルックスの2人だけになんだか変な気分。これがゲットースタイル? 輸入盤は今月にアルバムが発売で、日本盤の発売も4月20日に決定しました。


Willow / 21st Century Girl


「Whip My Hair」で世間をあっと驚かせ、一部では天才とまで言わしめたWillowの2ndシングル。Twin & Alkeなるチーム(?)がプロデュース。クリエイティブなVideoは見応えアリですが、肝心の曲はちょっと古臭さすら感じるポコポコとしたノリのエレクトロ・ポップで肩透かしか。まぁ、周りの期待が大きすぎたというのもある。
カテゴリ :オンガク | コメント(1)
コメント
La rappeuse de 29 ans a déjà eu l'honneur de faire les couvertures de magazines de mode tel que : W, Elle, Cosmopolitan et V.
【2014/08/20 15:52】 | 845 #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=