スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

POPなVideo 3連ちゃん!

 2011-05-07
Lady GaGa / Judas


「Born This Way」 よりは 通常仕様になっているものの、やはり世界観は難解でよく分からんしメイクが怖い。そういう宗教的な事に知識があれば、もっと楽しめるのかもね。セットと衣装に金かかってダンスが面白いなぁって事くらいしか印象に残りませんでした、はい…。そろそろ周りの誰かがアドバイスをしないと、とんでもない方向へ向かっていきそうな気がします。彼女自身はこういうのをどんどんしたくて、それに着いて来てくれるファンだけで良いって思ってるのかもしれないけどさ。


Nicki Minaj / Super Bass


アルバムからのボーナストラック曲が楽曲人気の為にシングルカット。上のLady GaGaに反して、こちらはド派手な色使いと色のコントラスト・ダンス・衣装等々、全てがもの凄く分かりやすくPOPです。全体的に人造人間的につくられたヴィジュアル・イメージも、今の徹底した彼女のキャラ作りのおかげですんなりと目に飛び込んできます。曲ともマッチしてるし、好感の持てるVideoでした。(内容的には、ディス合戦が続いてるLil KimのこのVideoなんかとそんな大差ないんだろうけどね。) 今年に出る予定のアルバムとか、デビュー作以上にPopなものになるんじゃないだろうか。


Cascada / San Francisco


昔はトランシーな曲ばかりを提供してくれていたCascadaも、最近ではパクリがお家芸となってきている様です。「Evacuate The Dancefloor」以降、明らかにLady GaGaを意識した楽曲が増えていたCascadaの新曲は、なんとKaty Perry「California Gurls」を意識した、というかここまで来たら丸パクリな楽曲「San Francisco」を持ってきました。ここまでやってしまうのか~。もう笑うしかないです。ニヤニヤが止まりません(笑) Videoの通り、楽しんだもん勝ちです。

カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=