スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Beyonce 「Run The World (Girls)」 Video解禁!

 2011-05-19


ダンスがどえらい事になってますけどwww
他にも突っ込みが追い付かないwww

曲同様に目一杯に力を出し切ってますね。
それが滑稽で笑えてくるところも彼女らしい。
「滑稽」って使ってるけど、コレ褒めてますからね!
個人的にはこういう動きで笑いと感動を与えてくれる人って、他にはCiaraくらいしか思い浮かばない。
その上に更にBeyonceの場合はボーカルの力でとどめを刺してきますからね。
個人的には大満足でした。

さて、チャート上では不振な動きを続けている同曲ですが、
このVideo解禁がどの程度影響を与えるかに注目です。

アルバム『4』は、6月29日発売!

4

カテゴリ :オンガク | コメント(7)
コメント
引越しお疲れ様です!
埼玉なんですよね。
同県民として大歓迎しまーすv-307
まぁ、埼玉なんて同じ路線沿いじゃないと近くて遠い場所ばかりなんですが…。

で、Beyonce、あれだけ公開日を煽ってガッカリさせるなよ~って感じでしたけど、さすが見事な出来栄えですね。
開始1分くらいで彼女は手を腰に当てて髪を振り乱しているシーンだけでも笑えたし、その後のダンスでは変な汗も出たし、たぶん目に見えないいろんな物も放出された感じです。
自分のBeyonce愛を再確認できた瞬間でしたv-344
【2011/05/20 00:38】 | いぬふく #rUwENdwI | [edit]
初めまして!Yosukeと申します。
そこそこ前からkinoさんのブログを読ませてもらっています。
kinoさんの紹介されている音楽がかなりの確率で自分にヒットするので、
いつも参考にさせてもらっています!

Beyonceは悔しいけれど、ビデオ解禁後に自分のipodの再生回数を確実に伸ばしています...してやられた感じです笑

またちょくちょく遊びに来ますね。
あと、Twitterフォローさせてもらいます!

【2011/05/20 21:56】 | Yosuke #- | [edit]
>>いぬふくさん

ありがとうございます、ちょうど今日越してきました!
まだネット開通してないので、しばらくは更新無いと思いますがよろしくお願いします!

Beyonceらしい、面白くも迫力のあるVideoですよね。
彼女はVideoで絶対に裏切りませんね!
「目に見えないいろんな物」って表現がちょっとツボです(笑)
【2011/05/20 22:19】 | まっちゃん(kino) #0MXaS1o. | [edit]
>>Yosukeさん

初めまして、嬉しいコメントありがとうございます!
BeyonceはVideo解禁による効果が毎回凄いですよね。
僕もなんだかんだ言って再生数増やしてます。

フォローもありがとうございます!
【2011/05/20 22:21】 | まっちゃん(kino) #0MXaS1o. | [edit]
このビデオはすごかったですね。ここでたまげたのに、先日のBillboard Music Awards 2011のパフォ。あれで口がアングリとなりました。
やっぱビヨンセはすげー、完全に頭飛び出てると感じました。アルバムがすげー楽しみです!
【2011/05/29 10:25】 | musiqmusiq #- | [edit]
>>musiqmusiqさん
すげー返事遅れました、すみません…。
Billboard Music Awardsのは凄かったですねー。
さすがエンターテイナーって感じでした。
が、一向にこの曲の評判は良くなりませんでしたね。かわいそうに(´∇`;)
【2011/06/13 21:37】 | まっちゃん(kino) #0MXaS1o. | [edit]
Inutile de dire que les chaussures de luxe comme la Chaussures Louboutin Femme Plat Mocassins sont, vous ne les manquerez pas en cet été chaud. Ces Chaussures Louboutin Femme Plat Mocassins sont détenues par de nombreuses célébrités et les jeunes filles de la note dans les chaussures. Ils sont les chaussures de luxe presque chaque femme veut posséder dans leur vie.
chaussure Louboutin femme http://www.gps-moto.info/wp-feed.php
【2014/08/20 07:18】 | chaussure Louboutin femme #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=