
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

久々の更新

 2011-06-06
さて、引越し完了。ようやくネットも繋がったので、今日はいつも以上に質より量でいきます!
古いのもありますが、まぁ気にせずに。


Rihanna / Man Down



『LOUD』からのアメリカのリズミック/アーバンラジオ局向け4thシングル。ロンポポポンロンポポポンロンポポポ~ン、メ~ンダ~ン。と、なんだかお気楽な曲に聞こえますが実はシリアスでハードなレゲエチック曲。銃殺シーンに乱暴シーンと物議を呼んでいるVideoも完全にジャマイカン仕様。さすがに大ヒットは無理だろうけど、きちんと様になってるから良いよね~。本人も発売当初からお気に入りの曲だったようです。

Shontelle / Say Hello To Goodbye



そしてこちらはRihannaチックなShontelle。アルバム『No Gravity』からの3rdシングル。色々なタイプの曲が入ってるらしいアルバムですが、3rdシングルに選ばれたのはなんともオーソドックスで物悲しいアコースティックバラード。この選曲はビックリした。こんなのヒットするのかよと思っていたら、前のシングル「Perfect Nightmare」よりは受けが良い様で、ジワジワとラジオヒット中。


Keri Hilson / Lose Control (feat. Nelly)



Keri嬢のアルバム『No Boys Allowed』からの4thシングル。やはりコレで来たか!なStargeteによる売れ線マンネリシンセ・ポップ。Rihanna「Te Amo」、Sean Kingston「Letting Go」と同リズムです。まぁこのアルバム初めて聞いていち早く耳に止まったのがこの曲だけだったというのも、ちと悲しい話ではありますが。Video格好良いけど、彼女はもっと清楚で可憐な方が似合うと思うんだけどなぁ。


Mohombi / Coconut Tree (feat. Nicole Scherzinger)



Mohombiのアルバム『MoveMeant』からの4thシングル。最近順風満帆なNicole嬢を迎えた、夏にピッタリの爽やかで突き抜けるようなアップナンバー。もちろんRedOneプロデュース。個人的にはアルバムで一番気に入った曲です。最高~! 上半身裸でムキムキマッチョでアピールする暑苦しいMohombiを、Nicoleのセクシーさで中和させてくれます。2人の声の相性もバッチリ。正直Mohombiにどこまでの実力があるのかは今のところよく分からないのですが、曲自体は上質なものが多いのでもっと売れるべきだと思う。


Diddy - Dirty Money / Looking For Love (feat. Usher)



アルバム『Last Train To Paris』から14個目のVideoが到着。Usherの弟であるJ.Lackプロデュース。この曲に関しては実質Usherの曲みたいなもんです。曲を支えるゆったりとした低音のグルーブ感が大好きな曲でしたが、そのクールさがVideoにもよく現われているのではないでしょうか。


Jason Derulo / Don't Wanna Go Home



アルバム『Future History』からの先行シングル。2年前~去年にかけて大活躍した彼ですが、さすがにもうあの勢いはないだろうと思っていた。ところが誰もが知っているネタ(「Show Me Love」と「Day-O (The Banana Boat Song)」)を反則技の様に使い、クラブで盛り上がるようなキャッチーなエレクトロ・ポップを持って来るもんだから、今の世の中でこの曲が注目されない訳は無い。更にはVideoも格好良いと来たもんだ。まだまだ彼は、アルバムはともかくシングルではヒット曲で盛り上げてくれそうです。曲全然格好良いと思わない、てかむしろダサイと思うんだけど本当に耳に残るよね。これはずるいわ~。


Kanye West / Monster (feat. Rick Ross, Jay-Z & Nicki Minaj)



Jay-Z,Rick Ross,Nicki Minajを迎えた激しいマイク・リレーが聞き所(特に主役を食って掛かるほどのNicki Minajに注目)な6分を超えるKanye Westの大作、「Monster」のVideoの完成版がようやく解禁。ホラーでおどろおどろしいVideoは曲の世界観にとてもよくマッチしています。金の掛け方が半端じゃないです。


---------------そろそろ疲れたので、ここから下は手抜き----------------


Cee Lo Green / I Want You (Hold On To Love)



いつ見ても小林幸子だなぁ。


Gorilla Zoe / Twisted (feat. Lil Jon)



そこはかとなく漂うFlo Rida「Low」臭。だから好きなの。てか、Gorilla Zoeの声が加工されて、見た目も似てるTimbalandみたいになってる。


Game / Red Nation (feat. Lil Wayne)



Rihannaに負けじと赤髪に。ここ最近微妙なシングルばかり連発していたGameからようやく硬派な曲が聞けたなって感じ。今度こそすんなりアルバム出せるんでしょうか。


Kid Cudi / Marijuana



超シンプルなドキュメンタリーVideoというかなんというか。2ndアルバムからはこれ含めてまだ2曲しかVideoが作られてないんだけど、アルバム収録中の「Maniac」という曲でプチ・ムービーをつくっているそうです。10月31日公開だって。どんだけ本格的に力入れてんのよ。


Taylor Swift / The Story Of Us



個人的には「Mean」のカントリーな感じの方が好きですが、Popラジオ向けにはこっち。何をどうやったって可愛いに決まってる。


Linkin Park / Iridescent



もうどんどんU2化しちゃって何とも言えないなぁ。映画の為とは言え、これシングルカットするとは思わんかったわ。Videoの壮大さはさすが。


Swedish House Mafia / Save The World



猫派だけど犬も可愛いね。


Calvin Harris / Bounce (feat. Kelis)



打ち込み音がすっげーチープですが、これはイケてるのか?どうなんだ?よく分からん。KelisをもっとVideoに出してあげても良いのに。


そんなこんなでこれからもどうぞよろしく(´∇`)ノ

カテゴリ :オンガク | コメント(9)
コメント
いつもPVで新しく曲を発見させてもらってます!
Shontelle意外とせつないかんじがいいね~
Keriさんやっぱりこの曲カットしてきたかってかんじだけど、マンネリ感があるのかあんまりヒットしてなくて残念。PVも曲も好きなんだけどなぁ。Beautiful Mistakeとかカットしてほしい!
Jason Deruloはやりすぎってくらいで、俺もダサイって思ったけど、なんだか耳に残ってしまってダウンロードしちゃった!PVはダンスシーン満載でカッコイイんだけどね。
ヒットしちゃってるしー
Taylor Swiftは化粧うすいほうがかわいいね!この曲のPVかわいすぎでしょ!Meanも癒されるよね。
Calvin Harrisってはじめて聴いたけど、音がファミコンだね・・・チープだけど気になる。Nelly FurtadoのDo Itとかハマったもんな~
【2011/06/06 22:45】 | ma2chan a.k.a. hiromuzik #- | [edit]
>> ma2chan さん
Keri Hilsonのアルバムは個人的には普通だったというw
たぶんジワジワ系なんだろうけどねー、前の方が好きだったかなぁ。
Jason Deruloはやはり周りがしっかりしてるのがよく出てると思った。
Taylor Swift、化粧薄い方がかわいいけど濃い化粧でも様になるのは、
土台が良すぎるからなんだろうね。
Calvin Harrisは前のアルバムにもっと良い曲いっぱいあるのでそっち聞いてみてー。
【2011/06/13 21:42】 | まっちゃん(kino) #0MXaS1o. | [edit]
久々の更新|So What?
hgmpgqkwpz http://www.g9sz04yy3u443d5e6ght0z1n3982c9ius.org/
<a href="http://www.g9sz04yy3u443d5e6ght0z1n3982c9ius.org/">ahgmpgqkwpz</a>
[url=http://www.g9sz04yy3u443d5e6ght0z1n3982c9ius.org/]uhgmpgqkwpz[/url]
【2014/08/07 15:51】 | hgmpgqkwpz #EBUSheBA | [edit]
シャネル 財布 コピー 通販,chanel財布中古,シャネルカメリア型押し長財布 http://www.bitek.co.kr/taken/chanelvictory.html
【2014/08/09 03:48】 | シャネル 財布 コピー 通販,chanel財布中古,シャネルカメリア型押し長財布 #EBUSheBA | [edit]
gucci 財布 メンズ ファスナー,gucciトートバッグ中古,gucci財布リペア http://culture.gueishan.gov.tw/political/greatday-guccihots-328.html
トリーバーチ バッグ ダサい,トリーバーチ バッグ 新作 2012,トリーバーチ 財布 アウトレット http://sport.nqu.edu.tw/fat/demolish-macro-structured-paintbrush/index.html
chanel バッグ 新作 2012,chanel マトラッセ バッグ 種類,シャネル 財布 コピー 韓国 http://www.pvtc.ca/pseudonym/chanelcrease.html
ケイトスペード 財布 イエロー,kate spadeリボンバッグ,kate spade 財布 評判 http://www.cadnix.com/sent/deserve-unrest-something-relentlessly/index.html
【2014/08/09 15:03】 | ケイトスペード 財布 イエロー,kate spadeリボンバッグ,kate spade 財布 評判 #EBUSheBA | [edit]
<a href="http://www.advantica-dine.com/nbspair-jordan-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3-c-1/nbsp%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3-1-c-1_16/nbsp-nike-jordan-aj-1-ko-premium-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3-aj1-ko-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0-graphiteblkvred-503539001-p-394.html">  NIKE JORDAN AJ 1 KO PREMIUM ナイキ ジョーダン AJ1 KO プレミアム GRAPHITE/BLK/V.RED 503539-001</a>
【2014/09/17 21:38】 | エアジョーダン #EBUSheBA | [edit]
久々の更新|So What?
Longchamp Pas cher http://saclongchamp.northcroatia.eu/
【2014/09/21 13:34】 | Longchamp Pas cher #EBUSheBA | [edit]
<a href="http://www.kubussy.com/nbspforzier-c-1/nbsp%E9%9B%91%E8%AA%8C%E6%8E%B2%E8%BC%89nbsp%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4-p-453.html"> 【雑誌掲載】 ストライプシルクツイルネクタイ</a>
【2014/09/22 03:46】 | ニューヨーカー #EBUSheBA | [edit]
Good day! I could have sworn I've been to this blog before but after browsing through some of the post I realized it's new to me. Nonetheless, I'm definitely glad I found it and I'll be bookmarking and checking back often!
アメリカンイーグル ホリスター http://cnkcoms.co.kr/Welcome/img/American-Eagle/8_@201409251554563~-=h-8.asp
【2014/09/26 17:24】 | アメリカンイーグル ホリスター #phQJyo4w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=