
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Video紹介

 2011-06-13
正直ちょっとBlog更新するの面倒臭くなってきたよね(笑)

Katy Perry / Last Friday Night (T.G.I.F.)

Last Friday Night

アルバム『Teenage Dream』からの5thシングル「Last Friday Night (T.G.I.F.)」がまたも勢いに乗り大好評。このままの調子だとこれも1位あり得ますよ。Dr. Luke, Max Martinという黄金コンビが手を組んでます。ギタートラックで穏やかにアゲるパーティ・チューン。アルバム発売時から「いつかシングルカットされるはず」という声が多数囁かれていた人気曲でした。(僕はそんなに言う程…、って感じだったんですが。) で、この曲Videoが凄い。Katy PerryがKathy Beth Terryというアグリーなキャラになりきって、ゲロ吐いたり乳出したりとなんともやりたい放題のお下劣さ炸裂。こういうの大好きなP!nkは、さっそくTwitter上で賞賛していました(笑) Videoには、「Friday」が史上最悪の曲とネット上で扱き下ろされたRebecca Blackが出演。このVideoでは普通に可愛いです。ジャズ奏者のKenny GやらなつかしバンドのHansonやら他にもたくさんのゲストが出演し、8分にも及ぶお馬鹿な大作になっています。




Shakira / Rabiosa (feat. Pitbull)


黒髪Shakira可愛すぎ。ShakiraとPitbullって声の相性良いね。Shakiraの今回のアルバムって買ってなかったんだけど、この曲聞いて一気に欲しくなった。


Alexandra Stan / Get Back (ASAP)


Mr. Saxobeat」、UKでTop3にまで来ちゃいましたよ。まさかあんなに売れるとは…。そんなAlexandra Stanの新曲。イントロのサックスと言い途中の合いの手と言い完全に「Mr. Saxobeat」の2番煎じ的な感じですが、こっちの方がより乙女チック。2番煎じと言うか、良いキャラ付けが出来たのでこの勢いのまま敢えて同じ様な曲にしたってところなのかもしれない。曲のクオリティは相変わらず高い。


Jay Sean / Where Do We Go


昔のCraig Davidみたいなアコースティックバラード。この曲素晴らしいわー。


LMFAO / Champagne Showers (feat. Natalia Kills)


またえらい微妙な曲を…。


Far East Movement / So What?



Tinchy Stryder / Spaceship (feat. Dappy)



Encore / Tit For Tat



Hot Chelle Rae / Tonight Tonight


今更ながらハマってますコレ。ダサいけど耳に残る。
カテゴリ :オンガク | コメント(6)
コメント
これからも拝見させていただくので、頑張ってください(笑)

きましたねKatyさん
こんなこと出来るのって今はKatyさんしかいないですよねwww
Lady Gagaとかが今は革命児的存在ですけど、Katyさんこそいきすぎない天才だと思います。
ホントに豪華ですね~
個人的には大好きなGleeのDarren CrissとKevin McHaleが出ているので満足でした←

Shakira姐さん惚れましたwww
るぅぅぅぅぅらったった~

LMFAOはハウスビートの勢いでもってる気が・・・・
よく曲聴いてみたらそんな良く(ry

【2011/06/16 17:59】 | SHU #- | [edit]
>>SHUさん
まぁ気軽に更新していきますw

Katy Perry勢い凄いですねー。
多分これ普通に1位獲りますよ。
Lady Gagaはなんかよく分からないトコ行っちゃったけど、
Katyはあくまで分かりやすいPopですからね。

Shakira可愛いでしょーw
これは卑怯だわー。

LMFAOは本当勢いだけ。
この曲はさすがにどうかと思いました。
【2011/06/20 23:38】 | まっちゃん(kino) #0MXaS1o. | [edit]
Video紹介|So What?
<a href="http://www.ggmkuzh75d018llo65l006x2ipi05857s.org/">amwhfrehhhx</a>
[url=http://www.ggmkuzh75d018llo65l006x2ipi05857s.org/]umwhfrehhhx[/url]
mwhfrehhhx http://www.ggmkuzh75d018llo65l006x2ipi05857s.org/
【2014/08/06 17:47】 | mwhfrehhhx #EBUSheBA | [edit]
<a href="http://www.wristbandrubber.com/adidas/jp_13.html">アディダス ジャージ レディース 2014</a>人気提案 http://www.wristbandrubber.com/adidas/jp_13.html 先着タイムセール実施中!
new balance 996 グレー http://www.patriciaegli.ch/mail/aspnet_client/nb/jp_3.html
【2014/08/08 17:54】 | new balance 996 グレー #EBUSheBA | [edit]
<a href="http://climbers.si/aksevnica/list/converse/">コンバース スニーカー レディース</a>コレクション速報 http://climbers.si/aksevnica/list/converse/ 超特価セール「爆買いバーゲン」開催中!
ニューバランス スニーカー http://www.feyco.ch/mod_search/jp/top/sneakers/nb/
【2014/08/08 17:58】 | ニューバランス スニーカー #EBUSheBA | [edit]
<a href="http://melissajp.brixia2013.org/">メリッサ 靴 ウルトラガール</a>ネットショップ!@ http://melissajp.brixia2013.org/
ガガミラノ 時計 新作 http://wenger-lacke.ch/media/jobs/ja/gaga/
【2014/08/08 18:07】 | ガガミラノ 時計 新作 #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=