
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

今日もまた貼るよ

 2011-06-27
この更新形態しか出来なくなってもうたー。


I Wanna Go

Britney Spears / I Wanna Go



スーパーBritney此処に参上!
安っぽくはあるけれど、今までに無いパロディさを押し出した面白いVideoに仕上がってます。
賛否両論起きてますが、個人的には嬉しい予想外。

Selena Gomez / Love You Like A Love Song



「Who Says」の等身大な彼女がウケてヒットしている彼女ですが、
新曲はダブ・ステップ使いの大人びて落ち着いた「Love You Like A Love Song」。
こっち路線の彼女はなんかあんまり評判はよろしくないみたいですが、個人的には好き。
にしても、これはVideoが酷いwww 日本と韓国と中国がごちゃ混ぜになってます。
ゴメス!ちゃん自体は可愛いですね。


Enrique Iglesias & Usher / Dirty Dancer (feat. Lil Wayne)



あれだけVideoプレビューで煽ってた割には、全員別録りでDirtyなDancerを見るだけという
しょ~もないVideo。CG使いや色使いはクールで格好良いが。


Dev / Fireball (feat. The Cataracs)



激しいベースラインだけで最後までゴリ押しし、ほとんどメロディーライン無しの
なんともThe Cataracsらしい新曲。
Devの9月発売予定のデビューアルバムは結構楽しみだったりする。


Shwayze / Love Letter (feat. The Cataracs & Dev)



デビューアルバム発売時にちょっとした話題になったほのぼのラッパーShwayzeの新曲。
この人までThe Cataracsと組むとか凄く意外でしたが、飽くまでShwayze色に仕上がってました。


Jagged Edge / Flow Thru My Veins



彼らの声は本当に今でも変わらず大好き。
こういう低予算なVideoしか出来なくなってしまった、時代の移り変わりが悲しい。


Maroon 5 / Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera)



久々に彼らのPop具合とファンキーさの融合にハッとさせられたキャッチーな新曲。
Christina Aguileraとの共演が話題になってますが、個人的には曲自体が素晴らしいと思うので
そんなに彼女にはスポットが当たってないかな。

カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=