
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

【2011/7/13 Music Update】

 2011-07-13
DJ Felli Fel / Boomerang (feat. Akon, Pitbull & Jermaine Dupri)

彼は今より結構早い段階からエレクトロとHip-Hopをブレンドして有名。もっともっとメジャーになって欲しいなぁ。
Cee Lo Green / Bright Lights Bigger City (Remix) [feat. Wiz Khalifa]

最近何かとよく現われるWiz Khalifa。

Lupe Fiasco / Out Of My Head (feat. Trey Songz)

曲もVideoも今までのLupeに無く、コマーシャル要素に富んでいます。

Mann / The Mack (feat. Iyaz & Snoop Dogg)

「Return Of The Mack」使いって事でオールドスクールな雰囲気は○です。
でもこれサビでIyazが歌って無かったら絶対聞いてないと思う。

Game / Ain't No Doubt About It (feat. Justin Timberlake & Pharrell)

曲の発表から約1年ほど経ちましたが、今更Video解禁?

JLS / She Makes Me Wanna (feat. Dev)


この2曲ほとんどノリが一緒。さすがにこういうのもういいでしょ。(BGMとして流れてたら絶対ノルけどさぁ…。)

Cobra Starship / You Make Me Feel... (feat. Sabi)
カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=