
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Jason Derülo 「It Girl」

 2011-08-04
じぇいそおおん、でるううろおおおおの新曲。
アルバム『Future History』へ向けての、「ドント・ワナ・ゴー・ホーム~魅せてよ、トゥナイト」
(日本語タイトルwww)に続く2ndシングル。

Jason Derulo



木漏れ日が射すような暖かな雰囲気のミドル・チューン。
ギターや口笛の音色がとても印象に残り、例の如くの反復フレーズも用いちゃって
彼らしくPopでキャッチーなのはさすが。
彼を取り巻くバッググラウンドは本当にしっかりしていると思う。
その反面面白みは無い感じかな。ってか、彼の曲って本当に飽きやすいのは僕だけなんでしょうか?
「魅せてよ、トゥナイト」も、これ超ダサいけどテンションあがって最高!と思ってたのに、
1ヶ月足らずで飽きちゃいました。もっと深みが欲しいよジェイソン君!

カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=