スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告

Maroon 5 / Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera)

 2011-08-10
アメリカでの大人気オーディション番組『American Idol』に対抗するべくしてスタートしたオーディション番組『The Voice』の審査員を務める2組がコラボしたナンバー。しかしながら企画モノという出オチで終わる事はなく、DL解禁以来着実に人気を伸ばし、現在再びダウンロードチャート1位になっています。この2組にとっても久々に大きなヒットに恵まれた、という感じですね。Maroon 5の最新アルバム『Hands All Over』のダウンロード販売用のデラックスバージョンにも収録されました。



曲自体はマルーン節全開といったところ。一度耳にすれば忘れられないPopでキャッチー、かつ軽やかなメロディはさすが。今回は口笛やシンセ音までプラスして、その軽やかさに拍車がかかった為にこんなに人気が出たんじゃないかと思う。「♪あがったむぅぅぅぅぅぅぅぅ↑↑らじゃが~」だよ、そら覚えるわ。もちろんChristina Aguileraが参加したという話題度も大きいんだけど、ぶっちゃけ曲にはそんなに貢献してないよね…。Videoの方はシンプルでクール。Adamはいつもの様に服を脱いで裸を見せびらかしてますね(笑)

カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name=