
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Jay-Z & Kanye West / Otis

 2011-08-12
初週だけで50万枚以上を売り上げると言われているJay-ZとKanye Westの話題のコラボ作『Watch the Throne』からの先行シングルとなる「Otis」のVideoが到着。

Videoの為にボロボロにした車のお金は寄付しているそうです。2人ともすんごいラフだけど絵になってますねー。格好良い。そんで、2人とも超楽しそう。この笑顔見てよ↓

Jay-Z & Kanye West

Videoに関しては好きなんですが、これって曲は良いのかどうなのかよく分からんなぁ。手法的にはちょっと昔のKanyeの手法ですよね。クラシックネタ(今回で言うとOtis Redding「Try a Little Tenderness」)を早回ししてちょい使いするっていう。この曲に関してはそこのインパクトが強すぎて、豪華な2人が組んでいるというのに他に何も頭に入って来ないんだよね。



カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=