
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

2011/9/19付け パーソナル・チャート+

 2011-09-19
Adele

#01 (02) Adele / Rumour Has It [1 Week] ↑2
#02 (01) Kelly Clarkson / Mr. Know It All NEW
#03 (02) David Guetta / Without You (feat. Usher) ↑1

#04 (01) Big Sean / Marvin & Chardonnay (feat. Kanye West & Roscoe Dash) NEW
#05 (03) CJ Hilton / So Fresh (feat. Nas) ↓4
#06 (01) Big Sean / Dance (A$$) NEW
#07 (02) David Guetta / Turn Me On (feat. Nicki Minaj) ↓2
#08 (01) Jay-Z & Kanye West / Niggas In Paris NEW
#09 (07) Beyoncé / Love On Top ↓7
#10 (02) Leona Lewis & Avicii / Collide ↓3

#11 (09) David Guetta / Where Them Girls At (feat. Flo Rida & Nicki Minaj) ↓3
#12 (22) Afrojack / Take Over Control (US Radio Edit) [feat. Eva Simons] ↓6
#13 (01) Lloyd / Dedication to My Ex (Miss That) [feat. André 3000 & Lil Wayne] NEW
#14 (03) Flo Rida / Good Feeling ↑6
#15 (03) J. Cole / Work Out RE
#16 (01) Jennifer Lopez / Papi NEW
#17 (01) Jay-Z & Kanye West / That's My Bitch NEW
#18 (01) Chris Brown / Wet The Bed (feat. Ludacris) NEW
#19 (03) Adele / Someone Like You ↓4
#20 (04) Beyoncé / Party (feat. André 3000) ↓7


遅れてきたAdeleブーム。っちゅーわけで、Adeleの「Rumour Has It」が1位。「Rolling In The Deep」と同系統なのってこれくらいしかないし、シングルカットしてくれないかなぁ。Big Seanのアルバム購入、Jay-Z & Kanyeのアルバムの聞き込みを開始したので入ってきました。では今週は13位のこの曲をピックアップで。

Lloyd / Dedication to My Ex (Miss That) [feat. André 3000 & Lil Wayne]

Lloyd



Lloyd『King Of Hearts』からの最新シングルカット、『Dedication to My Ex (Miss That) [feat. André 3000 & Lil Wayne]』のVideoが解禁。いやぁもうね、最近自分がハマってるオールドソウルの雰囲気が満載のVideoと曲に仕上がってます。とても良い出来だ。Lil WayneとAndre 3000の変わり果てた姿が見所です、是非見てね。彼の今回のアルバムってなかなか評判が良いですよね。日本盤が出たら買おうと思っているうちに買うタイミングを逃してしまっているんですが、今から輸入盤買っても遅くはないかなぁ。で、この曲自体は大好きなんですが、あまりに「プッシー」って連呼する内容が気になったので、僕は「ラヴィン」に置き変えられたクリーンバージョンの方をダウンロードしましたとさ。この曲調で下品なのはちょっと勘弁だわ。

カテゴリ :パーソナル・チャート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=