スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告

しょ~もないクラブ談

 2009-04-27
つ~わけで、mixiでも書いたとおりに仕事終わりにクラブへ行ってきました。
今回はオールジャンルでした。

Lady GaGa、Sean Paul、Nelly、Flo Rida、Pitbull、Rihanna、Beyonce、Ne-Yo、Blueなどなど、
この辺りの曲が流れるのは凄く心地が良かったです。
それにしても、Flo Ridaの「Low」とPitbullの曲の盛り上がり具合は凄い!

しかし、ハウス曲やディープなレゲエ曲や
邦楽(MINMI、青山テルマ、加藤ミリヤ、ET-KING、BENIとか)全然(゚⊿゚)ワカンネ。
他にもABBA、New Order、Daft Punk、Avril Lavigneとか、本当に何でもありな感じでした。
まぁでも、適当に曲に合わせて体揺らして首振っておいたらノレるのでまだOKです。

どうしてもよく分からんのがロック系。
Coldplay、Green Day、Queen、Jet、挙句の果てにはGReeeeNまで。
こんなトコで聞きたくね~わ!!!



結論:あんまり面白くなかった。

オールジャンル過ぎてついていけません。
何でもかんでも盛り上がってた人が大多数だけど、さすがにあのノリは無理やわ。
Hip-Hopの曲でノッてた後に
「♪あ~した~きょうよりもすきにな~れる~」ってGReeeeNの曲が流れたときの
テンションのがた落ち加減ったらなかったです(´▽`;)
ここまでオールジャンルだと、iPodをシャッフルして聞いているだけの感覚ですもん。
曲のつながりも何もあったもんじゃない。
あとはなんでもかんでもハウス調のRemixに変えられてもねぇ…。
ていうか、Hex HectorとかPaul Oakenfoldとかが長いRemixをつくったりするのは、
こういうところで使うためなのかぁ、と今更になって実感した。

クラブに行っただけなのに、「音楽って何?」というところまで考えさせられましたよ(´~`)
やっぱりHip-Hop/R&Bが最強


カテゴリ :オンガク | コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/55-47c03a98

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
name=