
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

2012/6/18付け パーソナル・チャート

 2012-06-18
Nicki Minaj

#01 (05) Nicki Minaj / Pound The Alarm [3 Weeks]
#02 (05) Nicki Minaj / Whip It
#03 (02) Nicki Minaj / Va Va Voom ↑10

#04 (01) Havana Brown / We Run The Night (feat. Pitbull) NEW
#05 (03) Olly Murs / Heart Skips a Beat (feat. Chiddy Bang) ↓2
#06 (03) Ludacris / Jingalin ↓2
#07 (03) Rita Ora / How We Do (Party) ↑2
#08 (03) B.o.B / Out Of My Mind (feat. Nicki Minaj) ↓2
#09 (03) David Guetta / I Can Only Imagine (feat. Chris Brown & Lil Wayne) ↓2
#10 (18) Nicki Minaj / Starships ↓5

#11 (04) Cher Lloyd / Want U Back ↓3
#12 (05) Nicki Minaj / I Am Your Leader (feat. Cam'ron & Rick Ross) ↓2
#13 (03) Inna / Club Rocker (feat. Flo Rida) RE
#14 (01) Trey Songz / 2 Reasons (feat. T.I.) NEW
#15 (06) Karmin / I Told You So ↓3
#16 (01) Ellie Goulding / The Writer NEW
#17 (03) JoJo / Sexy To Me ↑3
#18 (01) Adam Lambert / Never Close Our Eyes NEW
#19 (04) Nicki Minaj / Beez In The Trap (feat. 2 Chainz) ↓6
#20 (08) Usher / Scream ↓2


#13 Inna / Club Rocker (feat. Flo Rida)

Inna

地元ルーマニアを始め、ヨーロッパでもヒット曲を多く持つダンス・シンガーInnaの曲。この曲自体は去年の7月辺りにまずまず聞いていましたが、今回Flo Ridaリミックスを1stシングルに持ってきてまさかの日本盤発売という運びになりました。Flo Rida人気にあやかろうという戦略は見え見えですが、せっかくなので頑張っていただきたいところ。この曲はトラックとHookの「お、お、お、お、お、おー」が分かりやすくて良いですね。Videoは原曲の方なのでFlo Ridaパートはありません。てか、今回記事書くに当たって初めてVideo見たけど、クラブカルチャー丸出しのお下品なVideoですなぁ(笑)




#14 Trey Songz / 2 Reasons (feat. T.I.)

Trey Songz

いつの間にやら安定した人気を保つようになったR&BシンガーTrey Songzのアルバム、『Chapter V』からの2ndシングル。王道なR&Bナンバーとクラブ寄りHip-Hopナンバーを交互に出してくる事の多い彼は今回もその手法をとっています。この曲はトラックとブリッジのT.I.がとても良い味出してます。Videoも格好良い。が、内容は聞いてすぐ分かる通り非常にくだらないです。「ここに来たのは2つの理由があんだぜ、それは、それはね、、、女と酒!女と酒!女と酒!」…。全くやれやれだぜ。んー、でも格好良いなーこれ。




#20 Usher / Scream

Usher

遂に待望のアルバム発売。更にVideoも解禁。凝ったVideoにしてくるかと思いきや予想に反してシンプルなVideoだったのに驚いていますが、逆に彼の格好良さが際立って印象は良いです。




----------------

Usher / Lemme See (feat. Rick Ross)

こちらはアーバン・ラジオ局用シングル。Usherが裸になるのは良いとして、Rick Ross!あんたは脱がんでよい!(笑)


B.o.B / Ray Bands

こういうハードな一面も良いと思うのですが、次のシングルになったのはTaylor Swiftをフィーチャーした「Both Of Us」だそうです。まぁ、こればっかりは仕方ないか。


T.I. / Love This Life

なんか知らんが余裕が漂ってるな。

カテゴリ :パーソナル・チャート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=