
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

2012/7/23付け パーソナル・チャート

 2012-07-23
適当な更新でごめんちゃい。

P!nk

#01 (03) P!nk / Blow Me (One Last Kiss) [3 Weeks]
#02 (07) Rita Ora / How We Do (Party) ↑2
#03 (08) The Wanted / Chasing The Suns ↓1

#04 (01) No Doubt / Settle Down NEW
#05 (09) Nicki Minaj / Pound The Alarm ↑4
#06 (02) Chris Brown / Bassline ↓1
#07 (02) Zedd / Spectrum (feat. Matthew Koma) ↑9
#08 (03) Linkin Park / CASTLE OF GLASS ↓5
#09 (02) Chris Brown / Trumpet Lights (feat. Sabrina Antoinette) ↑1
#10 (06) Trey Songz / 2 Reasons (feat. T.I.) ↓4

#11 (06) Ellie Goulding / The Writer ↑3
#12 (06) Havana Brown / We Run the Night (feat. Pitbull) ↓4
#13 (01) Train / 50 Ways to Say Goodbye NEW
#14 (03) Linkin Park / SKIN TO BONE ↓7
#15 (19) Ellie Goulding / Lights
#16 (06) Nelly Furtado / Big Hoops (Bigger the Better) RE
#17 (02) Ellie Gouding / Hanging On (feat. Tinie Tempah)
#18 (03) Madonna / Turn Up The Radio RE
#19 (05) Flo Rida / Whistle RE
#20 (05) Olly Murs / Heart Skips a Beat (feat. Chiddy Bang) RE



#04 No Doubt / Settle Down

No Doubt

去年からずっと話には出ていましたが、ようやくGwen Stefaniをメインボーカルとするスカバンド(ポップバンド)No Doubtが再始動。オリジナルアルバムとしては約11年振りとなる『Push and Shove』が9月に発売予定。そこからの1stシングルがこの「Settle Down」です。彼女らも活動後期にはバンドというより完全なPopミュージックグループにシフトしていきましたが、今回のこの曲は原点を回帰させるバンドらしさが現れた6分にも及ぶ楽しい大作に仕上がっています。とは言え、カムバックシングルにしてはメロディがあまりキャッチーではない上に、今の流行りの音楽からは離れた位置にあるようなイメージなので売れるかどうかは微妙な印象がありますが、そこまでしてでも「No Doubt」としてのブランドを再度誇り高く掲げたかったのではないのでしょうか。プロデュースはMark "Spike" StentとMajor Lazer。Videoの方も楽しさで溢れていますね。Gwen姐さんなんてこの美貌で42歳ですよ。信じられない!




#13 Train / 50 Ways to Say Goodbye

Train

メンバーが40歳を超えた今、第2期絶頂期にあるロックバンドTrainのアルバム『California 37』からの2ndシングル。僕は彼らの曲を今回初めてダウンロードしました。最近はラジオフレンドリーな分かりやすい曲が多い彼らですが、これもそれにしかず。ものすご~~~く、あざといくらいにキャッチーです。なんだこのスパニッシュ要素のある歌謡曲調は!? 一回聞いたら耳にこびりついて離れません。これはあざといわ(2回目)




#18 Madonna / Turn Up The Radio

Madonna

僕はアルバムの出来はかなり良かったと思ってるんですが、今回どうもシングルヒットがいまいちなMadonnaさんの曲。アルバム『MDNA』からの3rdシングルとなります。ま、この曲のシングルカットはつまんないけど妥当ですね。Martin Solvigプロデュースによるカラッとしたアップナンバー。聞いてて嫌な気分になる人は居ないでしょう。Videoは懐かしいノリが好き!という人も多いみたいですが、個人的にはうーん、つまらない。




-------------------------

<新着Video>

Owl City & Carly Rae Jepsen / Good Time

夏ですね~。そうですね~。

Ne-Yo / Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself)

そろそろ何やっても新鮮味なくなってきたかなぁ。

Lemar / Invincible

すげー久しぶりだな。

Nelly Furtado / Spirit Indestructible

Nelly Furtado愛してる!

カテゴリ :パーソナル・チャート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=