
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

2012/7/30付け パーソナル・チャート

 2012-07-30
夏真っ盛り!あぢー(´Д`;)

Zedd

#01 (03) Zedd / Spectrum (feat. Matthew Koma) [1 Week] ↑6
#02 (01) Little Big Town / Pontoon NEW
#03 (04) P!nk / Blow Me (One Last Kiss) ↓2

#04 (02) Train / 50 Ways to Say Goodbye ↑9
#05 (08) Rita Ora / How We Do (Party) ↓3
#06 (02) No Doubt / Settle Down ↓2
#07 (10) Nicki Minaj / Pound The Alarm ↓2
#08 (07) Ellie Goulding / The Writer ↑3
#09 (09) The Wanted / Chasing The Suns ↓6
#10 (01) Nicki Minaj / Automatic NEW

#11 (20) Ellie Goulding / Lights ↑4
#12 (07) Nelly Furtado / Big Hoops (Bigger the Better) ↑4
#13 (06) Flo Rida / Whistle ↑6
#14 (06) Olly Murs / Heart Skips a Beat (feat. Chiddy Bang) ↑6
#15 (01) Chris Brown / Sweet Love NEW
#16 (01) Jennifer Lopez / Goin' In (feat. Flo Rida) NEW
#17 (07) Trey Songz / 2 Reasons (feat. T.I.) ↓7
#18 (05) Afrojack & Shermanology / Can't Stop Me RE
#19 (05) Cher Lloyd / Want U Back RE
#20 (07) Havana Brown / We Run the Night (feat. Pitbull) ↓8



#02 Little Big Town / Pontoon

Little Big Town

男女4人のカントリーグループLittle Big Townの新曲。僕がカントリー聞くなんて久々だわ。ゆったりの~んびりとしたトラディショナルなカントリー・ナンバーで、まさに「アメリカの夏!」って感じ。水上をクルージングするVideoを見てても、4人のハーモニーを聞いてもも本当に心地良いです。「ぽ~んとぅ~ん♪」と「も~た~ぼ~とぅ~ん♪」の韻の踏み方が素敵。




#03 P!nk / Blow Me (One Last Kiss)

P!nk

早くもVideo解禁。今回も曲調的に派手なVideoで仕上げてくるかと思いきや、モノクロを基調としたVideoでした。内容的にはP!nk姐さんの男勝り具合が何とも彼女らしいVideoには仕上がっているかと思います。キャラ立ちがハッキリしてるから、少々の事があってもぶれないんだよね。新作アルバムは15曲中9曲で「Explicit」な言葉使いらしい上にインパクトのあるジャケットですが、さてどんな風に仕上がってるんでしょうか。




#16 Jennifer Lopez / Goin' In (feat. Flo Rida)

Jennifer Lopez

Video解禁。Jennifer Lopezのベストアルバムからの2ndシングルであり、映画『Step Up Revolution』のサントラからのシングルにもなっています。「On The Floor」の大ヒット以来すっかり気を良くしてか、シングルカットされる曲はラッパーと組んだエレクトロミュージックばっかり。さすがに飽きられ気味の様で、この曲も思った具合にはヒットしていないですね。Videoの方はお美しいJ.LoとゴリマッチョなFlo Ridaが素敵。煽り要素としてLil Jonも曲と同様に出演しています。




------------------------
<新着Video>

Cheryl / Under The Sun

曲はいたって地味ですが、これは素晴らしいVideoです。

Lil Wayne / My Homies Still (feat. Big Sean)

なんだこのVideo(笑) Lil Wayneにしては珍しく評判悪いみたいですが。

Ludacris / Jingalin'

お下劣さは相変わらず。しかしこちらもLudacrisの割に全くヒットしていません。僕はこれ好きだよ。

Childish Gambino / Fire Fly

お下劣な後はコンシャスラッパーChildish GambinoのVideoで〆

先週拍手コメいただいた方、ありがと~ございます。ちゃんと読んでますからね!

カテゴリ :パーソナル・チャート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=