スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

フロー・ライダーのワイルド夏祭りライブ!! @ ニコファーレ

 2012-08-08
Flo Rida

Flo Rida『Wild Ones』国内盤購入者限定の抽選招待ライブに会社帰りに行って来ました。今回の来日でライブをするのはこのイベントだけなんだそうです。

会場は一部で話題となっている施設「ニコファーレ」。ニコニコ動画と連動してコメントが流れたりする次世代ライブ会場(?)みたいなそんな感じです。大赤字との噂ですがね。なんで会場が客層に似つかないココなのかと思いましたが、まぁいっか。会場に入ってビールを一杯。んでトイレ行ってみたら、男性トイレが向かい合わせなのに笑っちゃったよね。これ前に人居たら凄い気まずいんですけど(笑)

で会場に。DJがLMFAOやらRihannaやらPitbullやら、まぁありがちな流行り曲を絶えず流していました。客層は招待性とあって、若い人ばかりという訳でもなくバラつきのある感じに。時間になったのでFlo Rida登場。今回のアルバムジャケットに負けないくらいのワイルドな井出達でした。筋肉ムキムキ。以下、歌った曲リスト。

1. Right Round
2. Club Can't Handle Me
3. Low (邦題:今夜はロウ☆ロウ☆ロウ)
4. Whistle (邦題:情熱のホイッスル)
5. Wild Ones (邦題:俺たちワイルド・ワンズ)
6. Good Feeling (邦題:今夜もグッド☆フィーリング)
7. Let It Roll


7曲だけでしたが、まぁ招待制ライブなのでこんなものかなと。時折サングラスを外したり、合間にトークもはさみながら楽しげにパフォーマンスしてましたね。トークは「東京愛してるぜー!」「お前らみんなワイルド・ワンズだぜー!」「盛り上がってるかーい!」と、ライブ慣れしてますよね。当たり前か。 久々の全米1位も夢じゃないところまできた「Whistle」はやっぱウケが良いね。首元にはダイヤモンドとブラックダイヤモンドをはめ込んだ超ブリンブリンなホイッスルを下げていました。そして、どんどん服を脱いでいったフローさんは、ついに上半身裸に。「Good Feeling」ではMusic Videoと同じ様にセキュリティに肩車をして貰って、観客を分け入りながら歌ってました。自分もゴッツイ背中触ってみたりした。

ライブ終了後はトークコーナー。「オリンピックって見てるー?」とか「自分が出るなら何の競技が良い?」とかありましたが、自分が印象に残ってるのは『日本で好きな場所は牛丼屋、でも日本の食べ物で一番好きなのは女性』っていう回答でした。ところで牛丼って英語で「Beef Bowl(ビーフボウル)」って言うんだね、知らなかった。

その後はゲストが登場。会場みんなが「もしかしてワイルドな男、すぎちゃんか?!」と思っていたところ、出てきたのは元サッカー選手、現サッカー解説者の松木安太郎さん。大体が「ん???」って感じだったと思いますが、配信限定では彼がナレーションして口笛吹いた「Whistle」のRemixがあるんですよね。って、認知度低いし。本人も自覚はしていたと思いますが、見事な空回り具合と大人な対応のフローさんに僕は失笑モノでした。最後はFlo Ridaのロゴ入り日本のサッカーユニフォームをプレゼントして「日本チャチャチャ」をして貰って終了。なんと押し付けがましい企画なんでしょ。てか、どういうプロモーションよ?とボヤきたくもなりましたが、ライブは楽しかったです。



カテゴリ :ライブ | コメント(4)
コメント
当たったんですね! いいな♪ 楽しそう。


(私は、CD購入後、買ったことに満足しちゃってて、しばらくCD放置してたら(たま たま仕事が繁忙でさ)
 応募締切過ぎてました。)


ライブの報告ありがとうございます!
【2012/08/08 23:01】 | 東京在住二児のパパ #- | [edit]
楽しかったですよー!
ライブに来てた全然知らない人と喋りながら観てました。
会社帰りのライブって初めてだったんですが、なかなか良いものですね。
【2012/08/12 22:12】 | まっちゃん #0MXaS1o. | [edit]
You’ll need to determine what corporate structure is better to your situation - sole proprietorship, LLC, etc. you might need to seek appropriate and other professional help. The particular process for adding is rather simple - often simply filling out the appropriate type about the secretary of state’s website and paying the filing fee|paying the filing fee and filling out the appropriate type about the secretary of state’s website}.
【2014/09/19 14:18】 | protective film #p5I2rmKE | [edit]
This design is incredible! You certainly know how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Wonderful job. I really enjoyed what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
ギャップ ポロシャツ http://coopjolly.com/cgi-bin/American-Eagle/9_+201409251558097_-&o-1.asp
【2014/09/26 17:11】 | ギャップ ポロシャツ #PNkEbwd6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=