
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

2012/10/29付け パーソナル・チャート

 2012-10-29
Nicki Minaj

#01 (07) Nicki Minaj / Va Va Voom [1 Week] ↑19
#02 (06) Kendrick Lamar / Swimming Pools (Drank) ↓1
#03 (05) Ke$ha / Die Young ↑2

#04 (01) Justin Bieber / Beauty And A Beat (feat. Nicki Minaj) NEW
#05 (04) Alicia Keys / Girl On Fire (feat. Nicki Minaj) ↓1
#06 (03) P!nk / The King Is Dead But The Queen Is Alive ↓4
#07 (03) Cher Lloyd / Oath (feat. Becky G) ↑2
#08 (02) P!nk / Here Comes The Weekend (feat. Eminem) ↑5
#09 (02) Kelly Clarkson / Catch My Breath ↑5
#10 (04) Alex Clare / Too Close ↓4

#11 (05) Trey Songz / Dive In ↓8
#12 (01) Kanye West, Jay-Z & Big Sean / Clique NEW
#13 (05) David Guetta / She Wolf (Falling to Pieces) [feat. Sia] ↓5
#14 (12) Karmin / Hello ↓4
#15 (03) Rita Ora / R.I.P. (feat. Tinie Tempah) ↓8
#16 (14) Zedd / Spectrum (feat. Matthew Koma) RE
#17 (03) Ellie Goulding / Anything Could Happen RE
#18 (01) No Doubt / Looking Hot NEW
#19 (07) The Veronicas / Lolita ↓2
#20 (03) Chris Brown / Don't Wake Me Up ↓8



#04 Justin Bieber / Beauty And A Beat (feat. Nicki Minaj)

Justin Bieber

アルバム『Believe』からの3rdシングル。プロデュースにMax Martinと今かなり注目のZeddが参加したキャッチーなエレクトロ・ポップナンバー。正直彼の声にあってるかと言われると微妙ですが、曲そのものが良い出来だと思います。曲間の耳に残るエレクトロ部分はおそらくZeddの仕業だと思われます。




#05 Alicia Keys / Girl On Fire (feat. Nicki Minaj)

Alicia Keys

Alicia Keysの同名タイトルのニューアルバムからの1stシングル。Mainバージョン、Nicki Minajがラップで参加してトラックのキック音が強調されたInfernoバージョン、抑え目のボーカルにして静かなトラックに変更された大人な雰囲気のBluelightバージョンの計3バージョンがあります。メインとして売り出されてるのはMainバージョンではなくInfernoバージョンですが、VideoはMainバージョンでつくられるという何がなんだかな感じです…。ここではInfernoバージョンについて書きます。Hookに向けて段々とピアノの音がプラスされますが、大きな軸となっているのはドン・ド・ドン・ド・ド・ドンというぶっといビートとなっていて、かなりHip-Hop寄りのトラックとなっています。Alicia自身も声をこれでもかというほど張り上げて歌う力強い賛歌です。彼女にとって新しいタイプのこれを1stシングルに持ってくるとは、一体アルバムはどういうものに仕上げてきてるんでしょうか。




#09 Kelly Clarkson / Catch My Breath

Kelly Clarkson

Kelly Clarksonのベストアルバム『Greatest Hits – Chapter One』からの1stシングル。まぁ彼女らしい安定したミッド・チューン。目新しさこそないけれど安心して聞ける感じですかね。デビュー曲から10年が経った今、Chapter Oneとして1つの節目としてベストアルバムを出すのにはちょうど良い機会だったのかもしれません。ベストアルバムが出せる時点で凄い事だと思います。American Idol出身組で今も順調にヒットしてるのは彼女かCarrie Underwoodくらいだしね。




-------------------------
新着Video

Ciara / Got Me Good

格好良いー!!!Ciaraはこうでなくっちゃ。

Pitbull / Don't Stop The Party (feat. TJR)

アイモカワラズ。

Enrique Iglesias / Finally Found You (feat. Sammy Adams)

この人も最近こういうVideoばっかりね。

Miguel / Do You...

心地良い

Olly Murs / Troublemaker (feat. Flo Rida)

まるでMaroon 5

Taylor Swift / Begin Again

かわゆ

Bruno Mars / Locked Out Of Heaven

レトロ

Nicki Minaj & Cassie / The Boys

ドギツイワー。ほんまドギツイワー(笑) 曲が不評の為か結局シングルカットされず仕舞い。

The Wanted / I Found You

このファルセットの多用はイケてるのかどうか。

カテゴリ :パーソナル・チャート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=