スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Jordin Sparks / Battlefield

 2009-05-13
Jordin Spakrs

解禁前から話題になっていたJordin Sparksの新曲がオフィシャル・サイトで解禁されました。
Rihannaの「Umbrella」以来、こういう攻撃的なシンセでありながらミドルテンポの曲ってのが本当に増えたよなぁ。
音楽界の一連の流れになっているような気がする。
それだけ「Umbrella」ってのは革新的な曲だったんでしょう。
このタイプの曲って、聞くたびに好きになっていくという不思議な魔力がありますよね。
ちなみに曲のプロデュースは売れっ子Ryan Tedder。
そう言われれば、同じくRyanがプロデュースしたBeyonceの「Halo」のテイストも入ってます。
カテゴリ :オンガク | コメント(2)
コメント
ホントだw
イントロUmbrellaでサビの繰り返しがHaloですねw
だけど嫌いじゃないです。むしろ好きです♪
余談ですがGaGaたんDX盤が7/22に出ますね orz
【2009/05/14 09:28】 | yuzuhime #leF2ecbc | [edit]
この曲、むちゃヒットしそうな予感がしますw
僕も好きですねー。
え、GaGaのDX盤出るんですか?!
国内盤も普通に買おうと思ってたんですが、
それまで待とうかな。
【2009/05/14 16:30】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/65-ed420cb9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=