
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

2013/10/7付け パーソナル・チャート

 2013-10-07
残りあと3ヶ月!o(`ω´ )o

Britney Spears

#01 (03) Britney Spears / Work B**ch [3 Weeks]
#02 (05) Selena Gomez / Slow Down ↑1
#03 (02) Jason Derülo / Talk Dirty (feat. 2 Chainz) ↑1

#04 (03) Rihanna / What Now ↓2
#05 (10) Sara Bareilles / Brave ↑1
#06 (04) Cher Lloyd / I Wish (feat. T.I.) ↑3
#07 (08) Katy Perry / Roar ↓2
#08 (03) Zendaya / Replay ↑2
#09 (02) JAY Z / Tom Ford ↑6
#10 (06) Paramore / Still Into You ↑6

#11 (06) Martin Garrix / Animals ↑5
#12 (06) Ellie Goulding / Burn RE
#13 (02) J. Cole / Forbidden Fruit (feat. Kendrick Lamar) ↑7
#14 (06) Avril Lavigne / Rock N Roll ↓3
#15 (01) Ciara / Overdose NEW
#16 (14) Rihanna / Pour It Up RE
#17 (02) OneRepublic / Counting Stars ↑2
#18 (05) Imagine Dragons / Demons
#19 (01) John Legend / All Of Me NEW
#20 (03) P!nk / Walk Of Shame RE



#15 Ciara / Overdose

Ciaraの5thアルバム『Ciara』からの3rdシングル。「Body Party」(US最高22位)で久々のカムバックとなった彼女ですが、彼女らしい挑発的な2ndシングル「I'm Out (feat. Nicki Minaj)」はヒットせず。毎回なかなか次が続かない印象がありますねぇ。そんな彼女が3rdシングルとして選んだのがこの「Overdose」。シングルジャケットこそ刺激的ですが、アルバム中最もキャッチーで可愛らしいレトロポップ風ナンバー。かなり覚えやすいですがあまりCiaraのイメージにはない楽曲なだけに反応が気になるところ。Video次第では化けそうな気もしますが…。




#16 Rihanna / Pour It Up

Rihanna

アルバム『Unapologetic』からのUSアーバンラジオ局用2ndシングル。夏頃にヒットし、アメリカで最高19位にまで昇っていた曲のVideoが解禁。「何故今更!?」の一言しかないです。Mike WiLL Made-Itプロデュースによる怪しげな雰囲気漂う、いかにもアメリカでは好まれそうなHip-Hopチューン。アルバムの中ではダークな中盤の良いスパイスとなっていた曲ですね。ストリップクラブアンセムという事もあってエロいVideoになるとは予想していましたが、まさかRihannaがストリッパー役になりきってここまでポルノチックなVideoにしてくるとは…。ところで、ほぼ毎年アルバムを出している彼女も、今回はまだこのアルバムのプロモーションを進めている様です。アルバムからの最新シングルはバラードの「What Now」となっており、Videoも制作予定だそうです。




#19 John Legend / All Of Me

アルバム『Love in the Future』からの3rdシングル。壮大な愛について歌ったJohn Legendお得意の渾身のピアノバラードです。こないだのサマソニが良かったのでアルバムを買ってしまいました。まだ聞き込み中。




------------------
<<新着Video>>
OneRepublic - Something I Need


JLS - Billion Lights


Laura Pausini - Limpido (with Kylie Minogue)


Tyler, The Creator - Tamale


Keyshia Cole - I Choose You
カテゴリ :パーソナル・チャート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=