
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

2013/12/2付け パーソナル・チャート

 2013-12-02
更新遅れたし12月だし。
Ke$haのライブにもAlicia Keysのライブにも行ったのに更新しないくらいにはやる気がない。

Childish Gambino

#01 (06) Childish Gambino / 3005 [1 Week] ↑1
#02 (16) J. Cole / Crooked Smile (feat. TLC) ↓1
#03 (04) Britney Spears / Perfume ↑2

#04 (07) Zedd / Stay the Night (feat. Hayley Williams of Paramore) ↑4
#05 (03) J. Cole / She Knows (feat. Amber Coffman) ↓2
#06 (04) Kanye West / Bound 2 ↑8
#07 (02) M.I.A. / Y.A.L.A. ↑3
#08 (06) Pitbull / Timber (feat. Ke$ha) ↑8
#09 (11) Britney Spears / Work B**ch ↑6
#10 (11) Selena Gomez / Slow Down ↑2

#11 (02) Lily Allen / Hard Out Here ↓7
#12 (05) Tamar Braxton / All The Way Home ↓3
#13 (04) Katy Perry / Dark Horse (feat. Juicy J) RE
#14 (05) Flo Rida / How I Feel ↓8
#15 (04) Avicii / Hey Brother (feat. Dan Tyminski) ↓8
#16 (04) Avril Lavigne / Let Me Go (feat. Chad Kroeger) ↑2
#17 (13) Ellie Goulding / Burn RE
#18 (03) Little Mix / Move ↓7
#19 (06) Lady Gaga / Do What U Want (feat. R. Kelly) ↓2
#20 (07) Emeli Sandé / My Kind of Love (RedOne & Alex P Remix) ↓7


初登場曲もないくらいにはやる気がない。
フォロワーさんに洗脳しまくりのChildish Gambinoが1位。洗脳しまくったおかげでmeantimeのTopページに使ってもらえました、わーい! クラブで聞いてテンションあがったのでZeddさん上昇。おっぱいVideoの蟹江とPitbullがTop10入り。( ^ω^)ゴメたんとブリちゃんが再Top10入り。再登場はKaty Perryと、目下全米でもヒット中のエリゴルたんでした。

#08 Pitbull / Timber (feat. Ke$ha)

ニューEP『Meltdown』からの1stシングル。フォーク+エレクトロという流行りを追っかけて、HookのキャッチーなメロディはKe$haに歌わせるというまぁ抜かりのないナンバー。売れるとは思いましたが、ここまでの大ヒットになってるのには少し驚きです。現在ビルボード4位まで上昇中で、iTunesチャートでは1位を爆走中。少し落ち目かな?と思っていた2人にとっては大きな意味を持つ大ヒットになった事と思います。ライブでKe$haを見たときに、普通に美人さんだよなぁと思ってたのに、このVideoはなんか敢えてビッチィー!でブサイクな感じにしてるんでしょうか、残念。


#12 Tamar Braxton / All The Way Home

アルバム『Love and War』からの3rdシングル(Videoとしては4つ目)。僕が良いアルバムだと声を大にして言ってるのに、あんまり誰も取り合ってくれないから泣いてます。こちらはThe Underdogsプロデュースによる美麗なメロディのバラード。しつこくならないくらいの熱唱が良い塩梅です。Videoはドヤ顔がちょっとキツいですが…。アルバム買ってね買ってね。


#圏外 Lorde / Team

こちらの曲もかなりヒットしそうな感じですが、安定した人気を保つアーティストとなるのでしょうか?


#圏外 Kelly Clarkson / Underneath the Tree

ケリクラのクリスマスアルバム買おうかなぁ…。


#圏外 Jamie Lynn Spears / How Could I Want More

Britney Spearsの妹(最近まで存在すら知らなかった…)のデビューシングル。なんと、カントリー曲です。


カテゴリ :パーソナル・チャート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=