スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告

Kristinia DeBarge / Goodbye

 2009-05-21
Goodbye

現在ビルボードを急上昇中(今週30位)の「Goodbye」という曲を紹介。
歌っているのは、伝説的グループDeBarge
(「I Like It」とか「Stay With Me」とか「Love Me In A Special Way」とか)
のメンバーだったJames DeBargeの娘さんであるKristinia DeBargeです。

曲自体は「SOS」の頃のRihannaチックなノリのPop/R&B。
超キャッチーなサビの一節「♪ナナナーナ ナナナーナ ヘーヘーーイ グーッバーーイ」は、
Steamの1969年のヒット曲「Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye」より引用しています。
最初は「ダサッwww」と思ったのですが、聞いているとこれがなかなか頭から離れない!
カテゴリ :オンガク | コメント(2)
コメント
この子本当にDeBargeファミリーだったんですか。
勝手に今期アメアイで3位とかだった子かなあとか想像してました(笑)。
このネタ、10年前にBus Stop(っていうUKのダンスユニット)が使ってたので
変に思い入れがありますw
音はホントに「S.O.S.」ですね。
【2009/05/22 02:05】 | skg #- | [edit]
僕もまさかと思ったんですが、そのまさか!でした。
元々アメアイのスピンオフ企画「American Juniors」とかいう番組で
知られるようになったらしいので、
skgさんの読みもあってますよ!
【2009/05/24 01:29】 | kino #0MXaS1o. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sowhat22.blog94.fc2.com/tb.php/73-1f232c6d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
name=